FC2ブログ

うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

暑過ぎですねぇ

今日は朝から夕方まで会議。
片道、炎天下の中40分歩いて行く場所なのです。
サングラス、日傘でガードしてても暑い暑い!
おまけに持ち物が書類、お茶、日傘、筆記用具、化粧道具、日焼け止め、白杖、サイフ。重い重い!
ついでに帰りもまたまた暑い暑い!

夕方、帰ったら、娘のお友達がハムスターを連れて遊びにきてました。
まだ小さいハムスターなので、ずっと元気に走ったりぶらさがったり。か~わ~い~い~!
やっぱりまる君より若いなぁ。


そしてクーラーの効いてるリビングで快適に昼寝中のなっちゅ。


「ん?視線を感じる。」


「お母さんだ!帰ってきた♫」(脚色中)

…と、私には見えましたよ。

ところで昨日の記事に書き忘れていたのですが、昨日来た娘のお友達に飾ってある私の手作りぬいぐるみを見た時に「なんか…怖い。」と言われました。
手作りだよ~、と伝えたら「んん~?うん、でも、…なんか、可愛いよね。」と言ってくれました。
なんて、良い子!。っていうか、中学生に気を使ってもらっちゃった。はは~ん♫

ちなみにその時のぬいぐるみはこんな状態で飾ってありました。

こうやって置くとうさぎっぼいと思うんだけどなぁ。
やっぱり顔がヤギだから行けないのかな。
昨日、母ともには、首の縫い目を見られて、「さわさわっちらしいよね。」と言われました。
ちなみに友達はA型さん。私が如何にアバウトか知りつくされてます(笑)

いいの。私は気に入っているので、飾っておこう。
さっきしつこくなっちゅの横に置いたらガン無視。ええ~…もう相手もしてくれないんだ。
なっちゅと仲良しにする計画は取り敢えず諦めました。残念。
スポンサーサイト



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (369)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

Template by たけやん