うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

あれ?連休終わった?

本日、5月19日はボクシングの日だそうです。


...いや、別にうちにとって記念日でも何でもないのですが、前回の更新からもう5月19日!?あらららこりゃ、大変!よしっ!取り敢えず今日が何の日か書いて誤魔化そうかと...おっと本音が。

皆様、連休はどう過ごされましたでしょうか。

え?話題が古い?
いや、また宇宙人に拉致されて気がついたら連休すっ飛ばしてまして。



はい、嘘です。

連休はもじゃさんが帰ってきてたり、もじゃさん父母もうちに泊まりに来たり、京都ウロウロしたり。

そこで美味しいもの食べたり


美味しいデザート食べたり


たこ焼きパーティーしたり


食べてばっかりやん!( ̄Д ̄)ノ
はい、そしてその報いが只今肉となってきていますよ~はい、怖いですね~


その後は仕事モードになったりうんじゃらもんじゃら。

そんな感じです。よしっ!伝わったかな? ←適当
Σd=(・ω-`o)グッ♪


なっちゅはもちろん元気ですよ。

今朝は一瞬の隙をついて、ソファーに穴を開けてました。
「あっ!」って大きな声出したら、そっとソファーを降りて、

こんな感じの可愛いお顔。
ついつい「もう~可愛いんだからぁ♡」と許しちゃいます☆ ←まんまと騙されている


只今、換毛期にはいっていて、例によってマフマフからだけ大量に毛が抜けています。
あれ、スポッと抜くのがめちゃ楽しいんですよね~
動画でどうぞ。
Powerd by FC2スナップ動画

痛くはないらしいけど、しつこく抜いてると逃げます(←当たり前)。
そこを「良いではないか~げへへへへ」と追いかけるのがまた楽しいんですよね☆ ←変態


夜はいつも通り、毎晩腕に挟まれて幸せそうにしています。



この間は娘と一緒に爆睡してました(笑)



そんな相変わらずな毎日です。


そうそう。
娘の友達2人からまた追加でプレゼントが。

びよ~んと伸ばすキノコとマグロの寿司のストラップ。

...何だろう、このウケる事に全身全霊を、かけてる姿勢は。
なんか、感動して泣けるよね,
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

そんなおもろ~な友達に囲まれてる娘。
最近は野球部のマネージャーとして忙しく、帰ってから一度はうたた寝してしまいます。

①先日の寝言。
「...シラミ」

②次の日の寝言。
「...味玉」

やっぱり娘も面白い。
ちなみに今日、塾の自習中に自分の寝言で目が覚め、周りの反応が無かった為、何を口走ったのか結局わからなかったそうです。
気になる~ぷぷ。


そして息子のマイブームは、プロテインを飲んでからの筋トレ。
この間、ライ◯ップのCMの真似をしながら上半身裸でポーズを付けて回ってました。

音楽付きで。

そんな息子も面白い( ̄▽ ̄)



拍手のお返事。
ういっちー様。いつもありがとうございます。
ういっちーさんもTDLに行かれたのですね。
一人でお子さん3人も連れてくなんて凄い!
車だと確かに帰りは安心ですもんね。
母の言い間違い、笑って頂けてるとはっ嬉しいです♪
お姉ちゃん、ボカロ好きなんですね。うちの子達も好きですよ。私も歌詞太郎さんとか好きです♡
カラオケも好きだし、本当、何だか色々共通点があってびっくりですね♪
拍手だと意外に気づかないことがあったりするので、コメント欄に書いて頂けるとありがたいです。
そっちでも最近は返事が遅くて申し訳ないのですがm(_ _)m


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (367)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

FC2Ad

Template by たけやん