うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

お久しぶりです♪

遅ましておめでとうございました(>人<;)
皆様、お久しぶりです。
FC2ブログアプリ、アップデートされてから記事が書けなくなり、わからなくて放置。
やっと直りました。
前回から色々ありすぎて何を書けば良いのか。
取り敢えず私も家族もなっちゅも元気です♪
本年もこんな中々更新しないブログですがよろしくお願い致します(・ω・)ノ

そしてなんとなんと!昨年新しい家族が増えました。
いや、別に私に3人目の子供が出来たとか何とかでもなく(笑)、息子が子猫を拾ってきまして。
↓拾った頃のハチ

猫風邪が良くなったら、貰い手を探そうと思ってたのですが、何ヶ月お薬を与えても良くならず、医者から「この子は一生こんな感じで目ヤニと鼻水が出る子なのかも。一生薬をあげたり世話しないといけないかも」と言われ、うちの子にする決意をしました。
今は5ヶ月になりましたが、相変わらず1日3~4回顔を拭いてあげる日々。

体調もイマイチすっきりしないらしく毎日ほぼ寝てて子猫らしく遊ぶのはほんの少し。
でもとても可愛くて良い子です♪
これからハチ(女の子)もよろしくね☆
ちなみになっちゅとの仲はというと、お互い意識しつつ微妙な距離をとってます。

なっちゅもハチもお互い気になるのですが、鼻と鼻をたまにくっつけはしますが、すぐに距離をとったり。
ハチが少しじゃれついてしまうので中々距離は縮まらないです。
まぁでもきっと少しずつ仲良しになってくれるのではと期待しています♪
今後はハチの成長もぼちぼち書いていくので今年もよろしくお願い致しますヽ(。>▽<。)ノ
スポンサーサイト

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (367)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

FC2Ad

Template by たけやん