FC2ブログ

うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

ナッツ、お空に還りました。

2018年2月12日午前9時40分にお空に還って行きました。
皆様、ナッツを沢山可愛がって下さって本当にありがとうございました。
腫瘍が見つかってから約1年半、沢山お薬を飲んで、何度も遠い病院に通って、沢山沢山頑張ってくれました。
その間何度ももうダメかもと思うことがありましたが、私の為に命を伸ばしてくれていたのだと思います。
昨日はあまり食欲がなく、部屋にも出たがりませんでした。
が、今朝はもう様子がおかしくて呼吸も荒く、お水を飲ませ、部屋に出したらべったりと力が入らないし状態に。
子供達を呼び、見守っている間に痙攣を起こし、私の膝の上で静かに息を引き取りました。
私と子供達が揃うのを待っていてくれたのだと思います。
可愛がってくれていた方々にお知らせしたら、LINEでもツイッターでも沢山ナッツへのお言葉を頂きました。
本当にありがとうございました。
もうすぐ2月23日の8歳のお誕生日が迎えられなかったのが残念ですが、最後の瞬間に見守ることが出来た事が本当に良かったと思います。
最後に。
申し訳ないのですがお花などのお気遣いは遠慮させて頂きます。
もう細かい作業が出来ず、お返しが気になってしまうので。
これでもう本当に最後のブログになります。
皆様、本当にありがとうございました。
亡くなる前日の最後の一枚です。久しぶり過ぎて写真サイズが分からず、小さくてすみません。
スポンサーサイト



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (369)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

Template by たけやん