FC2ブログ

うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

いいなぁ~

今日、久しぶりの友人達とお茶をしたのですが、話は友人のバイト先の事に。
バイト先にイケメンがいて、それが楽しいとの事。
う~ら~や~ま~し~い!
いいないいな~。私のバイト先はおばあちゃん&おじちゃん&おばちゃん(もちろん私もその中の一人)のみ。
今日は5人で色々な話をしたのですが、頭に残っているのもその話のみ(あれ?)。

内容をまとめてみました。
・ イケメンがいるとバイトが楽しい。
・ イケメンの話になると、昼メロ展開の妄想になり、盛り上がる。
・ イケメンはやっぱり25歳以上じゃないとね!
以上。

…わ~書いてみたら、なんて低レベルな話。
まぁ、楽しかったからいいか♫うちの息子もイケメンに早く育たないかなぁ。
ところで、なっちゅ、今日から少しずつ食べるようになりました。一安心です。

「食事中に何?」カメラ目線です。


そんな訳で、タイトルの[いいなぁ~]は、今日、私が連発したセリフでした✩
スポンサーサイト

コメント

そっかぁわかった~私の職場にはイケメンがいないから楽しくないんだ^ロ^;
なるほどね(^.^)b

なっちゅ、食欲もどってきて良かった
口の中のキズ治ってきたのかな?
ひとまず安心やね!
良かった、良かった(o^o^o)

No title

さわさわっさん、こんばんわ!
イケメン、羨ましいですね〜♪話も盛り上がりますね〜!
会社にイケメンがいたら、仕事も楽しくなる事でしょう(ι`ω´*)フムフム
私の勤め先には残念な事にイケメンはいません。耳が痛くなるほどデカイ音のくしゃみを鳴り響かせるオッサン、やたらデカイ声で話しかけて来るオッサン(電話中でも)、あれが、これが、なにが、それが、の連発のオッサン。で、毎日「あっ忘れてた」を必ず言うオッサン、あと、やたら指舐めまくって資料めくる妖怪舐めネコジジイ、あぁこれが全部イケメンだったら・・・(ι´・ω・`;)...ンー
なっちゅちゃん食べれる様になってきたんですね♪良かった一安心ですね♪

イケメンいるといいな~

私も、レジ接客で、イケメンのお客さんがいるといいな~なんて、おもっていますが、主婦の方ばっかりですね~。
コンビニの時は、かっこいい人たくさん来たけど、やっぱり、スーパーだと客層が違います。
たくましいおばちゃんばっかりです。
あとは、よっぱらったおじさんとか・・・。
イケメンいたら、楽しいのにな~って思います。

私、自転車通勤してたら、60歳くらいのおじさんが、後ろから車でプップってクラクションならして、「骨盤触らせてくれ~」って・・・。
最近、蒸し暑くなってきて、変なおじさん現れてきました。、
子供の通学も、不審者が増えると心配だな~って思います。

それにしても、毎日の更新は、とても素晴らしいですね。
開設4か月、本当におめでとうございます。
私は、4月17日からブログの開設しました。
なかなか、忙しくて毎日の更新はできないけど、さわさわっさんは、まめだな~っと思っています。
いつも、ブログを拝見するのが楽しみです。

暑い日が続きますが、熱中症にはお気を付け下さいね♪

No title

こんにちは♪
無事に疲労感から復活しての登場です!

イケメン…。最近、私の周りではとんと聞かない言葉ですi-201最近は昔はちょっとクドいなぁ〜。と思っていたおじさま俳優さんがいい感じで脂っこさが抜けて魅力を感じているももまるです若い人も好きですよ。でもテレビの中のお話です…。

なっちゅちゃんは食欲復活でよかったです。投薬って難しそうですね。ミントは今のところ液薬しかあげたことがないので、ペレットに振りかけちゃたけど…。
でも薬はダメでも復活できて、ほんとによかった〜☆〃

ちろまる様へ

いないのかぁ。
私と一緒だね(-_-;)
イケメンがいるアルバイトって、どこだろね?
10代は若すぎるから、20代くらいのイケメン。

旦那様も職場の女子の高齢化に嘆いているけど、気持ち、わかるわ~。
ちろまる旦那様の職場はいるのかな?きれいなおねーさん。
こういうのは、男も女も一緒よね✩

なっちゅはメタボがほんの少し改善したけど、すぐに戻りそう(-_-;)

お世話係様へ

イケメンを見ているだけで、女性ホルモンがupするみたいです。
私はカラカラですが。
お世話係様の会社には[おっさん見本市]と言える程、様々なおっさんが
いるのですね。いや、妖怪か?でも、くしゃみのオッサンはうちのオッサンに当てはまります。
マンション中に鳴り響きます。

もし、その文章を今度はイケメンに当てはめると…?でかいくしゃみのイケメン→男らしい。
でかい声で話しかけてくるイケメン→ドキドキ✩。あれが、これがと話しかけてくるイケメン→聞く聞く♫
などなど。あっ許しちゃいますね。
つまりイケメンに女子は弱いという事ですね。研究結果がでました。フムフム。

私の近くにイケメンはいませんが、なっちゅがいるので、良しとします(^。^)

ひろりん&クッキー様へ

スーパーにイケメンは来ないんですか…。確かに。イメージが合わないです。
かと言って、コンビニのバイトは、ちょっと変な人も来そう。なかなか難しいですよね。

「骨盤触らせてくれ」おじさんは、痴漢なのでしょうか?はたまた謎の整体師?
ひろりんさんはその時、どう対応したのですか?
不審者、怖いですよね。
私も6年生の時の塾の帰りに怖い目に合っているので、すんごく心配性です。
娘の塾の帰りが心配で心配で。「友達数人と行っているから大丈夫。」と娘は言うのですが、
昔のトラウマのせいか、帰ってくるまで嫌な想像をしてしまって、ドキドキします。
物騒な世の中ですよね(-_-;)

ブログ開設当時は、チョコチョコ休んでました。
今は、たまには休もうと思いながらネタがあるとついつい更新。
っていうか、ネタって毎日あるものですね。
でも、旦那様や娘と過ごすのに、あまりやりすぎないようにしないと、と思います。
[楽しみ]なんて言われたら、本当に嬉しいです。
イマイチ技のないワンパターンブログなので。もう少し研究しなくてはと思うのですが、機械音痴で。

ひろりん様こそ、暑さに気を付けて(#^.^#)
そちらはやはり緑が多い分、涼しいのでしょうか?
結局ずーっと、公園系に行けなくて、とうとう暑い季節に突入。悲しいさわさわでした(-_-;)

ももまる様へ

お疲れ様です♫お土産は何だったのでしょう~。
ももまるさんの事だから、ミント君の再会後の様子をブログにupしますよね?
楽しみにしてます。

おじ様俳優…誰だろう?阿部寛さんあたりでしょうか。
芸能人は詳しくないので、俳優さんの名前がイマイチ出てきません。
やっぱり自分が年をとるにつれて、おじ様俳優も素敵に感じますよね。
ところが、うちの旦那様はいつまでもピチピチ(死語?)が好きみたいで。
年下婚が流行っているし、男の人は、いつまでも若い女子が好きなんでしょうね。
やだわ~《゚Д゚》

なっちゅは無駄に元気です。悪い事をするのに、パワーupしてます。
人間も病気が治りかけの時に普段より元気になりますが、まさにアレ。
ドドド~って走って、ぴょ~んと脱走して、ソファーの下へ。
今朝は出かける前にやられて、流石にイライラしました。
引っ張りだすのに苦労しました(-_-;)


私の冷静な対応・・・。

骨盤おじさんは、セクハラを言うよ~っと、前置きを言ってから、「あなたのお尻はエロかっこいいよ」とか、どんどん話がエスカレートして、整体師にしては、泥の作業着だし、ちょっと、変な人ですよ~。
帰り道が同じだから、これからも、遭遇すると思いますけど・・・。
私の対応は、「お尻が大きくて、すみませんでした。触らないで下さい」
と言って、その場を失礼しました。
いままで、接客業でセクハラは多かったので気にしてないけど、やはり、私のおしりは大きいということです(^O^)

今日の、スーパーのお客さんは、これまた、ゆかいなおじさんで、毎回、もやしを30袋も買って行くのですが、私のことも買って行きたいって言ってたから「じゃ~、もやしと一緒に買われていこうかしら~」と言ったら、笑ってくれました。
職場は、こわい姑みたいなおばちゃんばっかりで、いつも、嫁いびりされているような感覚だけど、お客さんの接客は大好きなので、頑張ろうとおもいま~す。

ひろりん&クッキー様へ

骨盤おじさん…捕まった時に「俺は骨盤の事しか言ってねぇ!」と言い訳する為でしょうか。
暑くなってくると妙~な人、増えますね。気を付けて(;゚Д゚)!
お尻は、きっとキュッと上がってたから、言われたのですよ。そういう事にしときましょ✩

愉快なおじさんへの対応が上手!私だったら出来るかな~。
旦那様の実家の舅さんが面白い人で、「一緒にお風呂に入ろうか?」とか言うんですけど、
照れ屋さんなのです。口だけタイプ。よくお姑さんのお尻を触って怒られてます(笑)

スーパーには恐いおばちゃんが多いんですか。何でだろう~きっと若いのが羨ましいんだ!
そうだそうだ!
意地悪してる自分が嫌にならないんですかね~。笑顔で楽しく、人に優しくした方が自分も気持ちいいのに。
ストレスたまりそうですが、好きなお仕事をされているのはいいことですよね♫
私も接客業、大好きです(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://usausawa.blog.fc2.com/tb.php/105-d39d30b0

まとめtyaiました【いいなぁ~】

今日、久しぶりの友人達とお茶をしたのですが、話は友人のバイト先の事に。バイト先にイケメンがいて、それが楽しいとの事。う~ら~や~ま~し~い!いいないいな~。私のバイト先...

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (369)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

Template by たけやん