FC2ブログ

うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

妖怪カミカミ現る!

他のサイトさんでぬいぐるみと写るうさぎさんがとても可愛かったのでマネして撮ってみました。

なっちゅ「何だこれ?」


一秒で喰われました。
昔、息子の為に作った某少年漫画のぬいぐるみのコンちゃんが~!!
なんて事するの!爪の部分、喰われてるし!

その後、少し目を離した隙に、雨で濡れて椅子にかけてあった服がヨダレまみれでかじられてました。
忘れてた私も悪いんだけども。昔、ユ○クロで¥500で買った服だしいいんだけど~。


そんな訳でうちには妖怪カミカミが度々現れます。
さっきは「ビリッ!」と嫌な音がしたので振り返ったら壁紙が口の中に吸い込まれていくところでした。モグモグと。
残念ながら証拠写真は撮れませんでしたが。

明日は中国出張から旦那様が帰ってきます。バレたら怒られる~。
ゴミ箱を置いて隠しておこう、うん。い・つ・も・の・証拠隠滅~
スポンサーサイト

コメント

No title

妖怪カミカミ~(笑)
でも食べちゃダメねぇ(^^ゞ

確かにうちの子もリビングに出すと、何かカジル物はないか?
と探してる感じはありますわね。
かじる=うさぎの本能 
本能じゃ怒れませんよね。。

壁紙バレない事祈ります
なっちゅ絶好調になって良かった!

No title

こんばんわ
カミカミしている時のイキイキした顔つきが!!!!ス・テ・キ♡
楽しいのかストレス解消なのかは不明ですが、
なにより ぬいぐるみのコンちゃんがヨレヨレになっていくのが
かわいそうで(泣)
もぉ うちは証拠隠滅不可能な状態です。
隠しきれないボロボロの壁紙と座布団のほつれ そして私の肌年齢
 失礼しました。

虜…そうかも
なんかね、日課になってきてる(^m^)
元々、うさぴょん 大好きだし飼ってたし、まるがうちに来なかったらまたうさぴょん飼うつもりだったからね(^.^)b
なっちゅ見るの楽しみなのよ(o^o^o)
もちろん、さわさわっちの事も大好きだよ
なっちゅとうちに居てた、くんのすけを重ねちゃってるのかも…壁紙破いたりあらゆるものかじって目が離せないとか…
うちは♂だったから足ダンダンやフローリングに穴掘ろうと頑張ってたなぁ
その度に旦那に このバカウサギ!!と叱られてたっけ^ロ^;
今だに くんちゃん の事思い出すと涙が出そうになるので今日はこの辺で失礼いたします(^_^)/~

さわさわっさん、こんばんわ!

コンちゃん、上手に出来ていますね♪
きっとなっちゅちゃん、気に入って思わずカミカミ・・・
ユニクロの服もピンクが可愛くて思わずカミカミ、カミカミ
壁紙まで、カミカミカミカミ・・・
なっちゅちゃん、悪いですね〜♪
うちも壁紙が前歯で縦にこすった後がいくつもあります。
場所に因っては壁紙の中のパネルも見えています・・・
でも、可愛いから仕方ない♪

No title

なっちゅちゃんとライオンくん(ちゃん?)もお似合いですね☆
でも齧っちゃった…。
女の子は匂い付けはどうですか?
ミントはもうどこでも顎をすりつけては匂いつけ…そしてお嫁さんはなめ回す(噛み付きはまだしてないけど)なんですよ。
きっと服はさわさわっさんの香りで遊んでたら、破れちゃったのかな?
でも急いで隠しましょ!これは証拠隠滅で完全犯罪を目指してください♪

✩tonko✩様へ

うさぎの本には「かじる事は本能なので怒ってはいけない」とあったけど、
どう~考えてもわざとやってるだろう…と時々怒ってしまします。
怒った時に逃げながら振り返って「ニヤリ✩」と笑っているようにも見えます。
可愛いから許してしまうけど。
その可愛さを自覚してやっているんだとしたら、かなり恐ろしいタイプです(;゚Д゚)!
なっちゅの悪さの連続技をいつか動画に撮って皆に見せたいって程悪いです。

ちゃるママ様へ

うちもすごいですよ。カーペット、カーテン、ソファー、そして私も肌年齢。一緒です。
なっちゅを飼って約2年。これだけ資産価値を下げてくれる動物も珍しいです。
いつかオシャレなリビングに…と思っていた夢も諦めました。もともとセンス無いし✩
ちゃるママさんの旦那様は怒らないのでしょうか?
うちは怒ります。時々何で私が謝っているんだろう、とムカツキます(~_~;)
もともとは娘のうさぎなのに~っ!!

ちろまる様へ

わ~…告白されちゃった。すみません。旦那がいるので、お断りします。
これからもお友達としてのお付き合いをお願いしますm(_ _)m

もしまるちゃんとなっちゅを会わせたらどうなるかな?
やっぱりなっちゅはあの大きなお尻をまるちゃんにガブリとされてしまうのかな。
やってみたいけど、怖くて出来ないわ~。
ちなみに実家にあずけた時は、柵の中でチャチャ丸と追いかけっこしてました。
楽しいのか、はたまた迷惑なのか。謎です。
なっちゅを見たくなったら、またおいでね(^_-)-☆

お世話係様へ

コンをだしてきたのはさりげない自慢です(笑)頑張って作ったものだったので。
なっちゅは女の子なので、特にレース素材が大好物です。
今、流行りのレースのひらひら服なんて着てたら大変な事になります。
なので、私は出かけるときに着替えたりしてます。面倒~。

おせわ係さんの家の壁紙もやられてますかっ!しかもパネルが見えてる?
うわ~再起不能ですね。
どうせ、もしも引っ越す事があったら壁紙は張り替えるだろうとは思ってましたが、
なんだか貧乏臭くなりますよね(~_~;)
息子の部屋なんか、不登校時代に作った穴と、クローゼットの撮れた扉、壁に赤ペンで書いたあと。
全部直さずとっておいて、出世払いの予定です(笑)なっちゅは可愛いものかも!?

ももまる様へ

ぬいぐるみは撮影後、すぐに片付けました。なっちゅとぬいぶるみは犬と猿、水と油の関係のようです。

匂いつけ、やりますよ。ただし、人には気を許している人だけ。
あと、固いものの先とか。痒いだけかも(~_~;)

ミント君はぬいぐるみを舐めまわすだけとは…やはりお利口さんです。
なっちゅは人を決して噛みませんが、物なら何でもまず噛みます。
私の服だけでなく、干したままだったタオルとか、旦那様のパ○ツとか。
部屋んぽの前にかじられたらまずい物は片付けるんですけど、たま~にしまい忘れがあるんですよね。

今回の証拠隠滅。旦那様がブログを見たらアウトという、お粗末な展開になりそうです…。

No title

まぁ、手作りのぬいぐるみさん!すごい器用ですね~(^o^)
でもなっちゅちゃんに食べられちゃいましたね(^_^;)
不審な奴~って思われたのかなぁ~(笑)
うちも子達もカミカミ☆ガジガジ凄いですよ~
木製はもちろん、布モノ紙モノなんでもござれ~ですからね(ー_ー)!!
そんな子が2うさぎいますから(>_<)

わかる〜(笑)?

お母さんから、ブログしてるって聞いたからのぞいてみましたぁ〜(^。^)
全部読んだよ!おもしろかったぁ♪

山口県LOVEのミホでした〜

*ぱんだ*様へ

今日のブログになっちゅが如何に悪いかを紹介してみました✩
ちょこちゃんとゆずちゃんと比べてどうでしょうか?
1匹でも大変なのに、2匹とは。すごいです。尊敬します。

そして褒めて頂いた後にアレですが、手作りは最近はサッパリです。
編み物やら手芸やらビーズアクセやら。中途半端で終わり。
飽きっぽいのです(~_~;)

スズミホ様へ

わかるわかる~!!
わぁ、全部読んでくれて、コメントまで!!
嬉しい~(-^〇^-)

はっ!旦那様と喧嘩したり、かなり赤裸々な内容だった…ドキドキ。
内緒ね?(誰にかは、わかるよね~?)っていうか、何書いたかも忘れかけてるけど。

また遊びに来て~✩ついでに近況もよろしく✩

もちろん内緒にするよ(^_-)
私も時々Facebookで旦那様の愚痴を時々こぼしてるよ(笑)
お母さんにはしょっ中過激な悪口を言ってるけどね♪( ´θ`)ノ

直接お返事お邪魔しますっ♪

さわさわっさ~~ん!!
コンちゃんがっ。コンちゃんの再現率がハンパないっす~~♪♪
なんか、今にも動き出しそうで…まったくもって素晴らしい!!
しかし…黒崎家では足蹴にされたり邪魔者扱いされたりしたコンちゃん、さわさわっさん宅でもなっちゅちゃんに齧られたりと、やっぱり“そういう”役回りなんだな~www
でも、そんなところもひっくるめて大好きです。

ところで、新しいPC購入とか??
ますますブログに力が入りますね~~!!

なたね様へ

なたねさん、早速見て頂いて嬉しいです♫
あれはですね~。裏っ返しにして縫っているので、耳の位置とかタテガミの位置とか、カンなのです。
我ながら頑張った!しか~し残念ながら顔の形がいびつなのです。
材料は100均のフェルトなんですよ。私の手作りは[安く作る]がモットーなのです。
時々安っぽ~くなって、失敗するんですけどね。
一時、フェルトにハマってパンとか作りました。あの情熱はなんだったんだろう…。

PCは娘に取られ中。私のなのに。只今古いデスクトップで更新中(/ω\)
またブログにコメントしに行きますね♫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://usausawa.blog.fc2.com/tb.php/107-acdf895f

まとめtyaiました【妖怪カミカミ現る!】

他のサイトさんでぬいぐるみと写るうさぎさんがとても可愛かったのでマネして撮ってみました。なっちゅ「何だこれ?」一秒で喰われました。昔、息子の為に作った某少年漫画のぬいぐ...

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (369)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

Template by たけやん