FC2ブログ

うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

カラオケ行ったよ♪

久しぶりに友達とカラオケへ。
色々歌いましたよ~(^O^)/
そして、あるメニューに気がつきました。
そこには「メニューの中の歌で88点以上取ったら一人半額」とありました。
ただ、そのメニューの中には知っている歌があまりなく、友人がまずチョイスしたのは、「酒よ」吉幾三。
ほほ~ん、ナイスチョイス!歌えるもんだね~♫
点数は惜しくも足りませんでしたが、カラオケ、楽しかった~。
ちなみに私はorange rangeの「ロコモーション」を入れましたが、「あ、あ~なんか、いい感じ♫」と歌いだしたのは良かったけど、その後はラップだらけ。こんなもん、歌えるか~い!
全然いい感じじゃないわ~!

さて、今日のなっちゅ。
牧草の小屋を買ってあげました。
なっちゅはでっかいので、なんだかきつそうです。

「何かよう?」



はい、にゅるっと出ました~!連続して見ると、[入る・出る・入る・出る]となかなか可愛いですよ。


この写真は息子が撮りました。上手いじゃな~い♪
スポンサーサイト

コメント

No title

牧草小屋買ってもらったんだぁ~
なっちゅギリギリだね(笑)

我が家の子は牧草小屋1日で破壊するんですよ
食べるのではなく破壊です(-"-)
原型がなくなるまでやるので、もう買ってあげない
ことにしましたわ。。
結構¥しますよねぇ  せめて1週間もたせてほしい(>_<) 

なっちゅの入る・出る入る・出る やってみました
面白い(笑)

No title

カラオケは楽しそうですね♪
ラップe-451orange range に挑戦するなんてすごい☆

牧草の小屋はなっちゅちゃんの大きさがよ〜くわかりますよね。
なっちゅちゃんも一国一城の主なんですね。個室までもらっちゃって…。いいな〜♬

さわさわっさん、こんばんわ!

長い間カラオケ行ってないな〜。
88点で一人半額ヽ(゚Д゚;)ノ!!取りあえずは挑戦しますね♪
なっちゅちゃん、「牧草の小屋」よかったですね〜♪
[入る・出る・入る・出る] :喜んでる様ですね♪
所で小屋の穴、なっちゅちゃんの頭の大きさと同じ位に見えますが、どうやって入ったんだろう、気のせいか・・・
ちなみに茶太郎サンは肩がきついと絶対入りませんし、障害物などは遠回りしたりします。穴うさぎ?のくせに・・・

カラオケ!!

サイコー!!
吉 幾三 特訓しなきゃね(o^o^o)

なっちゅ、ちゃんと入るんだね !
うちは、99%の猫が喜んで遊びます!!遊ばなかったら返金!!というのが謳い文句のキャットテント、一切入りません
忘れてました。まる が超ビビりだって事を…
ホントにもうっ、メーカー泣かせ( ̄~ ̄)ξ

✩tonko✩様へ

実は前にも一度、買ってあげたら、かじってかじって破壊されました。
でも、一日はないな~(笑)3週間はもったかも?
一日で駄目になったら、確かに次は買わないかも。高いし。
部屋んぽの時に使うので、部屋がますます牧草まみれになるし。
毎日毎日掃除しても牧草まみれ。だからアレルギー出るのかも?
また3日前くらいから、何かの花粉症が始まりました(~_~;)

「入る・出る」をやってくださったとは!
あれ、iPhoneの中の写真を連続で「入る・出る」やってみたらパラパラ漫画のようになるんですよ~

ももまる様へ

orange rangeは好きなので、曲は知っているんですけど、殆どの歌がラップだらけで歌えないのを忘れてました。アホです。早口言葉は得意なんですけど、ラップは苦手です(なんか違う?)。

牧草の小屋、もしかしてミント君が入ると余裕なのでしょうか?
なっちゅが入るとキツキツです。もぐらたたきのようです。
ついつい穴から出てる部分(主に尻とか)をつついて嫌がられています。
昨日、息子は「ブー!」と怒られていました。親子揃ってSです。

お世話係様へ

カラオケ大好きさわさわっです。
昨日は娘がよくかけていて耳にタコな「平成jump」の歌や「sexy zone」の歌もはりきって歌いました。
最近のカラオケは凝っているので、楽しいですよ。点数はもちろん、審査員がいて途中できられたり。
それをされるとスッキリしないけど。

小屋の穴はですね~ふふふ…横にもう少し大きな穴が空いてるのです。
横長な小屋の小さい側からの写真なんです。今度、横から撮ってみます♫
ほぼ、ジャストサイズですが、お気に入りのようです。
食物にもなり、小屋にもなる。まるで「ヘンゼルとグレーテル」のお話にでてくるのお菓子の家のようです。
何故かうらやましくないけど。
そういえば、子供の頃にお菓子の家を作りたくてクッキーとかチョコとかをハチミツで適当にくっつけて、
出来上がったのがなんだかよくわからない塊、というしょっぱい思い出があります。

茶太郎さんは小さい所には入らないのですか。さすが!器がでっかい男、という事ですね(・∀・)

ちろまる様へ

じゃあ、今度は橋幸夫と吉幾三で(笑)
「おら、こんな村や~だ~♫」って歌わないと。そんで平成jump。
どんな団体だ…。

キャットテント?何か、面白そう~キャットタワーなら知っているけど。
あらあら、まるちゃんてば勿体ない!
私が「いや~キャットテント、最高!」と言ってはしゃいで触ってたら、
「いやいやいや、俺のだから~!」って入るようにならないかな?
そんなアホじゃないか…(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://usausawa.blog.fc2.com/tb.php/112-2a0b5da0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (369)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

Template by たけやん