FC2ブログ

うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

ちょっとだけよ~ん♫

ネタがない。
ので、今日はちょっとだけよ~ん企画。イエー!パフパフパフ♪ドンドン♪

まずは、ドーン!
題して[なっちゅとイチャイチャする私]

手に注目!お尻をセクハラ中。
このポーズでいつも20分程イチャイチャします。
そして癒されてうたた寝して旦那様に怒られます

はい、では、次~!
[息子にマッサージを受け、うっとりななっちゅ]

どうですか?なっちゅさん。
「はぁ~こりゃ、たまらん♪」

では次。
[牧草ハウスにハマるなっちゅ]

ギッシリ詰まっております!!

はい次に
[大胆なポーズで、ごはんをねだるまる君]

何時もながら大胆です。
何もかも、丸見えです!

それではこの企画の最後の一枚となりました。
この記事をiPhoneで作っている間、側でひたすら「ペロペロさせて~」と甘えて邪魔をするなっちゅでした。


今日のサブタイトルは[なっちゅと愉快な仲間達]でした。
如何でしたでしょうか?感想をお待ちしております(*´∀`*)

*本日、娘は塾。旦那様はマレーシア出張中の為、出演してません。残念~
スポンサーサイト

コメント

No title

いや~ん 
さわさわっ様 プチ登場!!
しかも 手首 細いじゃないですかっかっかっ~<(`^´)>
160㎝超えの身長でこのキャシャリン具合
ちゃるママなんて自分の母親に男と間違えられたくらい(最近)
がっしりオッサン体型なのであります(T_T)

牧草ハウスと一体化して別の生き物のようになってる
なっちゅちゃん 笑えます(^O^)
いつか全キャスト出演をお待ちしております。
  

有り難う♪

今日はありがとう!
そして、なっちゅもありがとう♪♪
とても癒されました(*^□^*)

さわさわっさん、こんばんわ!

なっちゅちゃんにセクハラ(`Д´) コラー!
羨ましい。。。
[牧草ハウスにハマるなっちゅ]:ぎゅうぎゅうですね♪後ろからツンツンしたくなりますね〜♪
[大胆なポーズで、ごはんをねだるまる君]
:まるくん、今日は、挟まってはいないのですか?
いつも狭い所で挟まってペッタンコになっていませんでした?

No title

ほんとですね!
なっちゅちゃんを囲む愉快な家族達(笑)♪
自然とみんな集まってきちゃいますよね。旦那さまがいれば遠くから眺めているのかな?

なっちゅちゃんはベッタリですね。羨ましい〜。
ミントは昨日は病院で知らない人達に甘えていましたよ。飼い主に背を向けて…e-450

まる君の1枚はなんてベストショット!!!
こんなに可愛いポーズもとっちゃうのっe-349
癒されましたよ☆

ちゃるママ様へ

手首と手だけは細いとよく言われます(笑)
昔、水着を買った時にアンクレットが付いてきて、喜んで足首につけてみたら、
ビシーっと張り付きました。少しも余裕がなくて、「足首じゃなくて首だったらこの状態は死ぬな…。」と
思いましたよ。ちなみに「華奢」なんて素敵な言葉、言われた事あ~り~ませ~ん(゜∀。)
ちゃるママさん、お母さんに男と間違えられたなんて…逆にどんな格好だったんですか~!
気になります…。
オッサンと言えば、うちのオッサン(旦那様)は、かなりのごつさ。そのごつい人に歩いている時に
「ゴツゴツゴツ…」と効果音を入れられると、本気で頭にきます。どういうこっちゃ!(~_~メ)

そうそう。あれは牧草ハウスではなく、ポケモンだったらぴかちゅーならぬ「なっちゅー」です。
いそういそう。
全キャストですか~。じゃあ、ごついおっさん(旦那様)の後ろ姿で。
…誰も見たくないと思う…。

ちろまる様へ

こちらこそありがとう♫
ブログネタにするには、現実的会話が多いのでやめたよ。
でも、ちろまるさんの家庭の出来事はおもろーなんだけどなぁ。
ネタに溢れててうらやましいよ。うちの娘もそれぐらい面白かったらな~。
関西人検定があったら、娘ちゃん達は絶対1級取れるよね☆彡

お世話係様へ

いつでもセクハラしてます。痴漢です。
なっちゅはすっかり当たり前のように、尻を触られても平気。
ほっぺチューも5分くらいしてます。
あれ?もしかして旦那様との新婚時代よりもアツアツかも?
家族に冷たい目で見られるバカップル状態ですよ~Σ(゚д゚lll)

牧草ハウスのなっちゅ。もちろんお尻をツンツン。またまたセクハラです。
あんまりしつこいと出ていっちゃいます。

まるくんは、挟まり好きです。
よくペッタンコになってます。
そういえば、この写真は違いますね。お世話係さんっては、するどい!
すっかりまる君ファンですね。臭いけど、いいでしょうか。まる臭すごいですけど。
あっ写真じゃわからないですよね。じゃあ、いいか♫

ももまる様へ

なっちゅは私のストーカーなので、いつも近くにいます(悪い事をしていない時のみ)。
あんまり私への態度と家族への態度に違いがあるので、なっちゅをいじるのは殆ど私。
息子と娘は時々。旦那様は0。
なっちゅの態度は実はちょっと嬉しいけど、皆にも甘えてたっぷり可愛がられたほしいのです。
っていうか、ミント君、ほかの人に甘えるのですか!なんて羨ましい!
それは絶対可愛がられますよね。なっちゅは人見知りなので。
前よりはマシですが、やっぱり誰にでも愛想がいい方が可愛いと思ってもらえるだろうなぁ。
でも、背を向けられたももまるさんの気持ちも切ないですね(~_~;)

まる君はハムスターにしては写真が撮りやすいです。
わざと?って程、面白いポーズをします。お笑い芸人かって感じです✩

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://usausawa.blog.fc2.com/tb.php/118-b7cac52b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (369)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

Template by たけやん