FC2ブログ

うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

ネタがないよ

ここ最近、欠かさずブログを書いてきたけど、ついにネタがない日がきてしまったのです!!
パソコンを前に「ネタがない...。」とつぶやいたら、息子が「どのネタにしましょっ!マグロ?イカ?」ときたので「サーモン一丁!」と元気に答えてしまいました。
そ・う・じゃ・なくて!!
おまけに部屋んぽ中のなっちゅが「遊んで~!」とジーンズの裾をホリホリ。
抱っこしたら…パソコン出来ないし!しばらく作業中止。

そうそう、昨日の不細工さを出してしまったお詫びになっちゅの可愛い写真をupしよう♫


豆苗を一生懸命食べてます。
食べた後、水に付けておくとまた生えてくるので、お勧めです。


くつろいでます。伏せた耳の付け根が可愛いのです(マニアック)。


毛づくろい中なっちゅ。


食糞中。あれ?写真がおかしな方向に。


おじいさん。あ~あ、またふざけちゃった。


「もう!しらない!」
ごめんね、なっちゅ。
やっぱり「可愛い」より「ブサかわ」が好きみたい。
これからも、そっち方向でよろしくね
スポンサーサイト

コメント

豆苗!!

うちも、チロちゃんに食べさせる為に買ったよ!
チロちゃんは少しだけでいいから残りは私達でおいしく頂きました(*^□^*)
昨日、2回目の収穫祭をしました!!
ベーコンガーリック炒めにしたら美味しかったよ♪

No title

豆苗も食べてくれるのですね!まだ与えたことがありません…。でも豆苗を食べるなっちゅちゃんは抜群に可愛いですね。
色んな表情があってどれもいいな〜。

昨日のお誕生日はケーキだけですよ。も〜、グッタリで…。ミントと遊ぶ元気はありましたけどe-454
さわさわっさんを見習ってガトーショコラを焼くつもりだったのに結局、手を抜いてしまいましたe-260

「ヒューヒュー」なんて何十年ぶりに言われましたよ!うん!気分だけでも若返っちゃいました♪

さわさわっさん、こんばんわ!

豆苗ですか、うちもやってみよう♪
豆苗放っておいたら豆になるんだろうか・・・
お世話係も最近ネタ切れで、暑さでお花は咲かないし(カンブンとかは毎日いる)、茶太郎サンは伸びて肉の固まりだし・・・あぁ、なっちゅちゃんは、おじいさんになれるからまだいいですね♪
ちなみにうちの母<マネキン=マネキンだと思います。

ちろまる様へ

豆苗、今回は2回目なの。前に買った時は、一番刈りを人間が食べて、次に生えてきたのをなっちゅにあげたの。
料理方法がイマイチだったのか、家族はあんまり喜ばなかったよ。
のて、今回はなっちゅだけの為に購入。安いしね♪
ベーコンガーリックなんて、名前だけでも美味しそう☆
今度やってみようかな。
ちろちゃんなら、ほんの少しで足りるから、いいね。
まる君はさくらんぼ一個でもあげすぎになるよ(笑)

ももまる様へ

豆苗は安い割に2回も収穫できるので、お得感あります。
ただ、うさぎさんって、それぞれかなり好き嫌いが違うから、ミント君はどうかな?
うちは意外に(ちょいおデブの割に)、果物があまり好きではないみたい。
桃も、さくらんぼもパイナップルもダメでした。
りんごは少し食べたかな。
チョコケーキ、手作りじゃなくてもいいじゃないですか!
だって、くまちゃんだもの!(今気付いたけど、2人で食べるなら、くまちゃんの顔、真っ二つですね!)
年々誕生日がどうでもよくなっているさわさわっでした(`_´)ゞ

お世話係様へ

確かに!豆苗は豆ができるんだろうか。
探究心は大事ですね。お世話係さん、ぜひ実験してみて下さい!
私はシソの鉢に水をあげ過ぎてキノコを生やしてしまったアホなので、多分無理です。
あっ娘の中学の夏休みの自由研究にいいかも?
内容が小学生っぼいか....。

お世話係さんのお母様、どちらもマネキンですか。という事はUSJはどちらもUFJタイプですね。
ある意味、単語が少なくて楽かも〜。

あと、そうそう!とうとうネタ切れなのです。
出来事はあるのですが、書いても暗くなったり、しょうもない事だったり。
毎日なっちゅも暑さで肉の固まりか伸びた肉ですよ。
こんなん、アップしてもなぁ。
たまにはブログ、お休みしようかなぁ...( ̄ー ̄)

No title

豆苗となっちゅちゃん画像
絵になってますね~
寝ぼけながらPCうってたら
危うく 豆苗→糖尿と打つところでした(^_^;)
MとNの打ち間違いで!
お母様の足下には及びませんが・・・

サボりまんのちゃるママはネタの有無にかかわらず
しょっちゅうお休みします(^^) デヘッ

無理せず長~く続けてくださいね~
なっちゅちゃん画像だけでも十分癒されますので(*^_^*)

ちゃるママ様へ

そのまま糖尿とコメントが来てたら、ツッコミまくりだったのに、残念《゚Д゚》
私もよくうち間違えしますが、iPhoneだとそれが更に倍!(はらたいらさんに倍!みたいな)
その漢字を押したつもりなのに、隣の文字を読み込んでしまい、そのままメールして友達によくツッコミをうけます。iPhone、その辺がイマイチです。

なんだかんだ毎日ネタがあったのですが、それは面白い場合。
色々精神的に辛い事が起こると暗~い事を書いてしまいそうなので(前科持ちです)、
おやすみしました。
そういえば、ちゃるママさんって、漫画は読みましたっけ?
「サムライかあさん」って読んだことありますか?年頃の息子さんがいるちゃるママさんに
ぴったりですよ。笑ってほろりとする漫画です。お薦めです♫

なっちゅの画像で癒されるんですか?いやいや、なかなかちゃるママさんもマニアック☆彡
そんな事言われたら、どんどんまた調子にのって、なっちゅぶさ画像をupするかもしれないですよ~♫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://usausawa.blog.fc2.com/tb.php/124-26239c8a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (369)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

Template by たけやん