FC2ブログ

うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画であくび

はい、タイトルそのままです!
今回、初めて動画でなっちゅのあくびを撮る事が出来ました♪

短いあくびですが、長.~いごろんちょの最後にくわ~っとするので、見てみて下さいね♪
音が大きいかもしれないので、気をつけて下さいね✩
[広告] VPS



もういっちょ、動画で。
おててペロペロです。
[広告] VPS


最近、ごろんちょの多いなっちゅ。
冬毛という事もあって、何だかますますふかしたての肉まんみたくなってきましたよ。


正月の食べ過ぎのせいか、またまた胃痛に悩まされてるさわさわっです。
丈夫な胃が欲しい・・・(;_;)
ちょっと皆さんのブログに訪問できなてなくてすみません・・・


三連休、かなり寒いみたいですね。
皆さん、体調にお気をつけて~(^_-)-☆
人の事言えないけど~(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

えっ?う・さ・ぎ・・・・??
ですよね~^^;
気持ちよさそうですね~(#^.^#)
いいな~、なんか悩みなさそう^m^

さわさわっさん、お腹お大事に!

No title

2本目、最初のお目々っどーしたの?なっちゅちゃんww
お手々ペロペロ さわさわっさんのお手々もペロペロなんだね~^^
かわいいね♪

私も胃の調子がちょと悪い。
おかげで2㌔やせたよ~~うひひ。

さわさわっさん、こんばんわ!

なっちゅちゃん、足が全部浮いてますね〜(´∀`*)笑)
あくびより、ずっと足に目がいってました〜^^

おててペロペロもなんか激しい。前足長いのかな?
茶太郎サンとはちょっと違うので面白いです♪

ほんと寒いですね。
胃はもちろん、膀胱炎も注意して下さいね^^

No title

うさぎさんのあくびって可愛いですよね!
我が家も動画に撮れたときは大興奮でした(笑)
でもうーたんのあくびはもっとコウモリっぽくて?恐い感じですよ~(;^(ェ)^ A

お手手ペロペロも可愛いです!
毛づくろいをしているところとか耳を両手で挟んでなでているところとかも可愛いですよね~♥

胃痛…辛いですね。
胃に優しいものを食べて暖かくして少しのんびり過ごしてくださいね。
私は、ここ数日原因不明の微熱が続いて…葛根湯等でしのいでますが、体調不良にまいってます(>(ェ)<)
これもまた更年期障害なんでしょうかね~( ̄(エ) ̄|||

お互いに無理はしないように気をつけましょうね(*'(エ)'*)

きなこ様へ

そうです。うさぎです(笑)
段々うさぎ離れしたきたようななっちゅです(^_^;)
の~~んきな性格のせいか、音がしても起きなくなりました。
悩み?・・・無いと思います。多分(*゚▽゚*)いいな~

胃はイマイチですが、なんとか回復しましたよ♫ありがとうございます。

ゆーしゃん様へ

すごい顔でしょ(笑)写真にも撮っちゃいましたよ。
熟睡するとどうやら白目が出てますます(?)面白いお顔になっちゃうみたいです。
なっちゅは甘える気持ちをペロペロで表現する子みたいで、いつでもこんな感じです。
舌が痛くならないのか、時々心配になりますよ。
可愛くて癒されます~(//∇//)

ゆーしゃんさんも胃腸の調子が悪いんですね。
私は胃が痛くても、お腹がすくと食べちゃうので、痩せませ~ん。
ゆーしゃんさんもお大事に(*゚▽゚*)

お世話係様へ

こんばんわ(*゚▽゚*)
あれ?やっぱりごろんちょしても普通、足が浮かないのでしょうか?
確か他の方にも前に言われたような・・・。私は足は浮くものだと思ってました。
でもマネしてみると、手足を浮かすのって辛いですよね。なんでわざわざ浮かすんだろ(?_?)

おててペロペロもいつもやってます。甘えん坊だからかな~?
赤ちゃんに戻ってしまうみたい。茶太郎君はきっともっとお兄ちゃんなんだわ、精神年齢が(笑)

胃は何とか治ってきました。まだ食べるとずーんと重たいけど。
でもおなかがすくので食べちゃうのです(^_^;)
いつもの事なので、気長に胃痛とは付き合っていきます。ありがとうございました。
あっ膀胱炎は大丈夫ですよ(^_-)-☆

しろくま様へ

うさぎさんのあくび、なっちゅのは可愛いというより、怪獣のようですよ。
あの動画のはまだまだ遠慮(?)したあくびです。もしかしたらカメラがまわっていたので、可愛くあくびしたのかも(笑)
うーたんのあくびがコウモリっぽい・・・イマイチわからないので、とっても見たくなりました(*゚▽゚*)面白~い。
お手手ペロペロ。ニャンコもよく甘えるとやる仕草なので、ニャンコみたいと思いました。
きっと赤ちゃんに戻ってしまうんでしょうね。
私も耳を両手で挟む仕草、大好きです✩でもちゃんとした写真が撮れた事、まだないのです(>_<)ブレブレならあるけど。

胃痛。私、しょっちゅうなのですが、胃痛が起こっていてもお腹が空くと食べてしまうので、更にひどいことになります。我ながらアホみたいと思うのですが、お腹がすいてしまうのです(>_<)

しろくまさん、相変わらずの体調不良なのですね。
すっきりしないのって辛いですね。
朝、目が覚めると絶好調~✩なんて事になりたいですよね~~(ーー;)

可愛い~(^_^)

良いですね~可愛いな~(^_^) 家?無理かも(^_^;)

こんばんは

動画見ましたよぉ(^◇^)
なっちゅちゃんのあくび、可愛いですね。
それにしても、気持ちよさそうに寝ていますね。
安心してお腹を出して、うさぎさんのこんな寝姿他で見た事無いです。
家族に愛されているって、判っているんですね。

No title

なっちゅちゃん、ネンネしたまんまで大あくびなんて、大物ですね~^m^
大口開けててもうさぎさんは可愛いから得ですよね。

胃痛ですか?
それは大事にしてくださいね。
私は毎日食べ過ぎてたら、もう胃が慣れてしまったみたいです^^;
それはそれでちょっぴり悲しい気もするけどね。
お大事にね。

No title

なっちゅちゃんってば難しい体勢で寝るのね(*´艸`*)
寝ながらエクササイズでもしているのかな?
あくびした。って思ったら、また寝ちゃってるし。なんだかほのぼのしちゃいますね♪
ペロペロなっちゅちゃんの隣りでゆっくりとしてくださいね。
早く体調がよくなりますように☆

シオンパパ様へ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
すっかりダラダラうさぎになりつつありますよ。
相変わらずうたっちはできないので、おあいこ(?)ですよ~(笑)

カミさん様へ

ありがとうございます(^O^)
なっちゅのあくび、本当はもっと怖いんですけど、この時は可愛らしいあくびでした。
夜になると床暖房を付けるので、いつもこんな感じで幸せそうに寝ています。
確かに、ここまで安心して寝ていると、ついつい「そんな姿でいたら、自然界では食べられちゃうよ~」と注意してしまいます。
もともとなっちゅは呑気な性格みたいです。飼い主に似るのでしょうか(笑)
なっちゅってうさぎよりちょっとなまけものっぽいのかも?
甘甘に育てられて、我が家の3番目の末っ子状態ですよo(^▽^)o

もふもふミッフィー様へ

そう言われてみれば、ごろんちょして大あくびってどこまで呑気なんだって感じですね(笑)
うさぎさんのあくびって初めて見たときにびっくりしませんでしたか?
私は「怪獣みたい」って思いましたよ(^_^;)

胃はだいぶ治りました。ありがとうございます。
どうももともと胃が弱くて。食べ過ぎたり、ストレスが溜まると胃痛になります。
もふもふさんは胃は強いのでしょうか?胃が強いのは良い事ですよ♫・・・多分(?_?)

ももまる様へ

なっちゅのごろんちょって、めずらしのでしょうか。
うさぎさんは皆、あんな風に手足を浮かせて寝るのかと思ってたけど、どうやら違うみたいですね。
マネしてみたら、疲れました(笑)
ごろんちょしたまま、あくび。どこまで呑気なんでしょう。
まるで自分を見ているようです。やっぱり飼い主に似るのかも?

胃痛、だいぶ治ってきましたよ。ありがとうございます。
まだ食べ過ぎると胃が重いので、無理しないようにはしています(^O^)

No title

これはこれは、貴重なあくびのシーンではないですかぁああああ~!しかも、なっちゅ爆睡してるし~(笑)。二つ目の動画、なっちゅのおめめが、ヒョエ~えっ、えらいことになってるがな!
ふぅ~、よかった~かわゆいペロなっちゅに戻ってくれたよ!
さわさわっさん、お腹お大事ね~!

らびったー様へ

そうなんですよ~~~(*゚▽゚*)
しかもいつもの恐ろしい顔の大あくびではなくて、可愛らしい小あくびなのです♫
いや~いい画像が撮れました♫
2つめの動画。あれ、たまになるんですよ。白目バーン!!って感じで。普通、ならないものなのでしょうか(^_^;)
最近、なっちゅの寝姿がどんどん大変な事になっていて、思わず動画2連チャンしちゃいましたよ。
毎晩「このこは・・・うさぎじゃないんじゃないか・・・?」とちょっと疑問に思っちゃいます(笑)
胃痛はだいぶ良くなりました。ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://usausawa.blog.fc2.com/tb.php/433-9ebde109

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (369)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。