うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月3日は「うさぎの日」

本日は雛祭りの日でもあり、


ミミ(耳)の日でもあり。
はい、「ミミ」と言えば、うさぎさん

そんな訳で本日はうさぎの日ですよ~(←強引)。


ここからは我が家の名女優なっちゅにお願いします(←丸投げ)♪






え?私は知らないよ? ←やっぱり丸投げ















え?もう終わり?
おいおいおい。
頼むわ~。まったく飼い主に似て適当なんだから~。
そこをもう少しなんとか・・・



お♪何か事件の予感♪(←喜んでる)


 *これは我が家のベランダに置いてある置物のちわわんです。
  ちなみになっちゅはこれが何故か大嫌いなのです。







家の中に置いてもこの通り。


「ちょっと・・・ひどくしすぎたかなぁ・・・」

「ごめんね。」


はい、めでたく仲直りという事で。
と言いつつ、またちわわんを見つけたら倒すんだろうなぁ。
何でそんなに嫌いなんだろう。
自分より可愛いから?( ̄▽ ̄)アハハハ♪ ←ひどい



 ✩おまけ✩

皆さんの地域ではどちらの桜餅ですか?
私は左の関東風が主でした。米粉の皮で餡を包んだものです。
右は関西風。もち米で餡をくるんだものです。
地域で微妙に違うって面白いですね(^-^)
ちなみにもじゃさんは山口なので関西風の方。


あっそういえば、”ミミ”の日だから、ニャンコでもいいのか。
只今の私の欲しいもの。
ガチャガチャのスマホ立て(これは息子の)
「ここは俺がくいとめた.,お前は幸せになるニャ...」のセリフ付き。

し・しぶい(;゚Д゚)!

欲しい~


あっいけね。うさぎの日のネタなのに、ニャンコで締めくくっちゃった。
まぁ、いいか~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
スポンサーサイト

コメント

No title

うさぎの日ですね!
なっちゅちゃん可愛いよ~いろんなもの乗っけて
今日の日に協力してくれてるじゃない。
とってもお利口さん(^-^)
正面向いてのお顔とっても可愛いよ~。
でも~ワンちゃんとはケンカしちゃうの?(笑)
何かしら、気にいらないところがあるのかな。
桜餅、私が食べたくなるのは、左側ですね~。
関東風ですね。やっぱり関東で子供のときから
食べてるからかな~?
ひな祭りだもんね。 桜餅食べたいね~。
なっちゅちゃん、今日もいっぱいナデナデしてもらおうね!
楽しい一日になりますように。

3月3日はうさぎの日

え?このスマホたてってガチャガチャなの?こんなのがあるんだ~ってうさぎのじゃないじゃんか!
我が家は広島、実家は山口、もちろんもじゃさんとおんなじ関西風の桜餅です(今、イチゴってうちかけて、あれ?イチゴ大福だっけ?って思っちゃった♪)
なっちゅのいーっぱい牧草くわえてるのはどうやったの?無理やり?なっちゅは役者さんだね!
今日はご馳走もらっていっぱいなでなでしてもらうんだよ!

No title

なっちゅちゃん、色んな事やってくれたんですね~
グッジョブだよe-287

まぁ、うさぎの日だからって何かやらないといけない訳じゃなく、いつも通りのんびりと楽しく過ごせばいいんだよね。
美味しいおやつも貰えるかもよe-348

桜餅、当然右側のもち米で包んだものです。
ってか、それしかないと思ってました。
なんと、ここにも境界線があったんですね~
勉強になりました。

さわさわっさん、こんにちわ!

クッピーラムネ!懐かしい!大好きだったんです^^
うさぎの日ですね。
牧草くわえて放さないなっちゃちゃん、可愛い♪(前歯が見てる所が更に♪)
相変わらずちわわんに攻撃してるんですね〜(´∀`*)笑)
ニャンコのスマホ置き、可愛い〜必死ですね♪

今日の夜はうさぎの日を回ってみようかな〜♪

No title

今日の主役はなっちゅちゃんですね。
うさぎの日ですもんね。

桜餅。
まーず地方最近は両方ありますが子供の頃は
左のでしたよ。
私的には右が好きです。

知ってる知ってる~~
このニャンコ。
巷で流行ってますわよ。
おもしろいです。

No title

なっちゅちゃん、ス・・・スゴイ!!(゜Д゜;)
なんて芸達者なの!?
でも「みかん」って、お正月では?(笑)
特に牧草くわえている姿スゴイですね!!
偶然?仕込んだ?(無理か^_^;) 面白いっ!(^^)!

桜餅、関東と関西の中間であるわが家は両方見かけるけど、どちらかというと関西風が多いです。
ま、私はどっちも好きだからどっちでもいいんだけど~^m^

今日はちらし寿司にしようかなぁ~と前々から思っていたのに、昨日お寿司屋さんに行っちゃって(回ってるやつね(笑))、普段通りの夕ご飯です^_^;
さわさわっさんちは何か特別な夕ご飯だったのかな~?

こんばんは♪

今日はうさぎの日~♪
うさぎの日は うさぎちゃんが主役~♪
なっちゅちゃん 色々な事をやってくれたんですね~(*^_^*)
牧草噛んでるなっちゅちゃん トトロみた~い(●>艸<).:∵ププ ←ゴメンナチャイ…。
なっちゅちゃん ちわわん苦手なのですね・・・(^_^;)
最後は 仲良くなれて良かったi-236
ちわわんより なっちゅちゃんの方が100倍可愛いよ~v-10←いいすぎ?^m^
可愛いお雛様~i-228
あっ!! 桜餅買ってくるの忘れた(|||_|||)ガビーン
まっいっか!!(笑)
ニャンちゃんのスマホ立て 可愛い~i-237
うさぎちゃんもあるといいのにね~i-229
素敵なうさぎの日をお過ごしくださいv-530

(^_^)

桜餅?食べたことないかも~って?男だし?娘いないから?

全然?わからないです~(^_^;) なっちゅちゃん~うさぎの日!

ご苦労さまね~(^_^) 最後の猫!かっこいい~(^_^)

No title

なっちゅちゃん可愛い~ヽ(^o^)丿
ホント芸達者だね!ゆずちゃんが師匠と呼んでますよ(^_-)-☆(笑)
ちなみに私は「牧草を噛んでみた」が好き♪
私の桜餅は(あれ?変な表現^^;)右の関西風。食べたくなっちゃった♪
うわぁ~❤このスマホ立て可愛い~(^^)/
私も欲しいなぁ~探しに行かなくちゃ~~~

No title

だははっ! なっちゅ~、さわさわっさんに剛速球投げられちゃったね!なっちゅの一発ギャグ、楽しませてもらったよ~!〇〇してみたシリーズ、また楽しみにしてるよんっ!
なっちゅ~、ちわわんやっつけちゃったの~。結構重そうだけど、エイヤッって倒せるんだね。なっちゅ~、警備会社からCMのオファーくるかもよ!(ソコ~、さわさわっさん、これで左うちわで暮らせるとか、ニヤニヤしな~い(笑)

桜餅、関東風とかあるんですね。初耳だよ!みんな右側のやつ(関西風)だと思ってました。

No title

ちわわんのこと嫌いなの?w
倒してる〜w
なっちゅちゃんはたくましいわね!
女の子の方がビビリじゃないのかな?

うちは福岡出身なので関西風です。
ほぼなんでも山口と同じじゃないかな?
北九州なので下関も近いし。

その猫のスタンドがかわいい(;゚д゚)ゴクリ…

おひさしぶりぶりざえもん♪

さわさわっさん なっちゅちゃ~ん
おひさしぶりです~オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪

遠い目の”い”が テレビの人の髪型に
かぶって なんだかノンスタイルの井上みたいになってる~i-237
うけちゃいましたよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

なっちゅちゃん 大きいおみかんそんなにあっさり
のっけてくれるの~すごいね~v-424
なんとっっっっっっっっっっっi-183 牧草がじがじ
そんな見事なかじりっぷり 披露してくれるなんて
すごすぎる~v-424  なっちゅちゃん天才だねv-352
ちわわんちゃんと 遊んでるんだよね~i-185
それとも ちわわんちゃんが おねんねさせて~って
言ってくるのかもしれないねi-179 ねかせてあげてるんだねi-179

桜餅 うちは右ですよ~i-179
はっぱ食べるタイプと食べないタイプがいますよねi-265
ちなみに私は・・・桜餅をたべませ~んi-201
おもちは好きなんですけど おはぎがあまりすきじゃないんですi-229
つぶつぶ感をなぜ残すんだ~って思っちゃいますi-179
なので つぶつぶ感が残ってる桜餅もたべましぇ~んi-229
両方用意されるなんてすごいですね~v-352
食べないといいつつ 見ていたらたべたくなってきちゃう
くいしんぼうの私ですi-280
さわさわっさんは おもちもおはぎもすきですか~?
きらいなものありますか~?

スマホたて これおもしろいですよね~i-101
ここはオレがくいとめるにゃ~ってしぶすぎるi-237
がちゃがちゃしようかな~って思ったものの・・・
ガラケーだった~っと気づいてやめました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

No title

うさぎの日でしたね~♪
バタバタしていたのですっかり忘れてましたm(_ _)m

女優なっちゅちゃん…頑張ってPRしてますね~☆
相変わらずちわわんがお気に召さないんですね(笑)

東京出身ですが…左が桜餅、右を道明寺と呼んで、我が家ではどちらも食べていました。
ちなみに私は道明寺の方が好きですが、どちらも桜の葉を剥がして食べます(o^(ェ)^o)ゞ
邪道ですね~(;^(ェ)^ A

おはようございます(*^^*)

桜餅、私は両方好きで、両方入ったパックをスーパーで買って来ました♪
もちろん葉っぱも食べます(^_-)-☆
東北で育った私、右側を食べて育ったと‥‥でも両方食べた記憶が(#^.^#)
年取って記憶が曖昧になっているのかしら^^;

にゃんこちゃんのスマホ立ていいですね♪
ガチャガチャさがしてみよーっと(*^^)v

こんばんわ

3月3日 うさぎの日なのに出遅れてしまいました(^_^;)
なっちゅちゃんのようにミカンを乗せたり 牧草を噛んだり チワワンと格闘することの
できないちゃるるには女装してもらいました。
お雛さん 華やかでいいですね~ 後ろのクッピーラムネの華やかさも素敵♡
桜餅 両方とも食べたい 食べたかった~(T_T)
ひな祭り かむばっく~~~

こんばんは

なっちゅ大女優主演ですね(^◇^)
可愛いから、何しても許しちゃいますよぉ。
でもさわっさわさま、随分なっちゅちゃんで遊んでいますけど、怒りません?

桜餅、昔売っていたのは関東風ばかりでしたけど、このごろ関西風ばかりを見掛けます。
静岡県が関西風桜餅に制覇されるのも、時間の問題かも…

No title

なっちゅちゃん、よく頑張りました(#^.^#)
サービス満点だね^^

そうそう、みみの日なんですよ~、実は・・・^^;
って自分の間違いをうやむやにしようとしている私です^m^

なっちゃん様へ

うさぎの日。楽しかったですね♪
なっちゅの最初の頃の写真、ちょっと昔の使い回しです。失礼しましたm(._.)m
何しろ計画性がないもので、当日撮った写真ではネタが出来なかったのです(^_^;)
ちわわんは、いつもベランダにあるのですが、端っこに置いてあるのでいつもは無視しています。
が。ひとたび真ん中辺りに置くと、気に入らないのか、すぐに倒しに行くんですよ。
やっぱりお目目が大きいと見られているようで怖いんですかね(?_?)

関西で売っている方、関東でも売ってません?道明寺って名前で。
食べた事はありました。でも私もやっぱり昔から食べていた皮でくるんだほうが好きかな~。
結局ひな祭りはそんなに料理もせず、デザートだけで終わりました。
なっちゅにはおやつの乾燥イチゴのみ。うさぎの日なのにね~(^_^;)

ぼたん母様へ

早速のスマホ立てへのツッコミをありがとうございます(笑)
だって~~私、ニャンコも大好きなんですよ~~あのセリフにクラっときましたよ。
うさぎバージョンもあったらいいのにな。「ここはまかせとくピョン♪」な~んか軽いけど(^_^;)
桜餅。やっぱりもち米の方なのですね。面白いですよね~後は中身は餡で、葉っぱでくるんでは一緒なのに。

牧草くわえているなっちゅ。かなり前の写真なのですが、何か、発情?した時に巣作りみたいなのを始めてしまったんです。
ああやって、ずっと牧草をくわえてて、食べないので、無理に牧草を取ったりして大変でした。
しばらくしたらやめたので、よかったけど。
もっと動画とか撮っておけば良かったです(ーー;)
うさぎの日。何だかいつもとあまり変わらず。おやつの乾燥イチゴだけでしたよ。

もふもふミッフィー様へ

ありがとうございます。
実は結構前半は過去の写真を使っちゃいましたm(._.)m
だって、うさぎの日にわざわざ何かやってくれたりしないんだもの~(>_<)
あっもちろんのんびりベタベタして過ごしましたよ。
ひな祭りと言っても、そんな料理も作らなかったので。
実はそんなにちらし寿司、皆好きではないのですよ(^_^;)

桜餅。
やっぱり知らなかったんですね~。
私なんか、アホだから気付かなかったんです。
両方売っているのを見て「そういえば、違う??」って感じで。
実際、関西風も東京で売っていたので食べた事あったし。
どちらも美味しいですよ♪♪

お世話係様へ

こんばんは。
あのグッピーラムネ。味が特別バージョンなのですよ。ももとオレンジだっだかな。
とっても美味しかったです(^O^)
雛菓子ってあまり好きではないので、あれにしてみました♪

牧草はかなり前の写真ですが、ちわわんは前日撮りました。
どうも嫌いみたいで。あのお目目が大きいのが怖いのでしょうか。
何度置いても倒すので面白いんですよ~。

ニャンコのスマホ置き。姿も気に入りましたが、やっぱりセリフがツボ。
ただ、近くで買ったんじゃないみたいで(;_;)欲しい・・・

私もあの日はうさぎの日巡りをしました。楽しかった♪♪

まーず様へ

うさぎの日。楽しいですよね♪すご~く広がっていて、びっくりしました。

桜餅。まーずさんの所も両方ありましたか。
もち米の方って道明寺って言ってません?私は東京でそう呼んでいて、どちらもありました。
実は気づいたの、あの日が初めてだったんです。うっかり生きてるな~私(^_^;)

そしてスマホ立て。流行ってるんですか!さすがまーずさん、よくご存知で!
息子は近くで買ったんじゃないみたいで・・・欲しいけど、買えない・・・。
今度探してみようと思います。

ゆりん様へ

すみません。実は前半の写真は昔の使い回しですm(._.)m
だって、最近いい写真がなかったんだもの~~。
なのでみかんもかなり前の写真です(笑)
牧草をくわえているのは、かなり前に一度だけ発情?した時のです。
巣作りを始めちゃったんですよ。そして牧草を離さなくて大変でした。
でも2日ぐらいで治まりましたが。

桜餅。私も両方知ってました。そしてどっちも美味しいですよね。どちらかというと、私は皮のほうが好きなのですが、まぁ、本当、どっちでもいいですよね。

うちも普通の夕御飯だったんですよ。
実は私、あまりちらし寿司が好きではなくて。面倒で普通のご飯にしちゃいました(^_^;)

すずたん様へ

こんばんは(^-^)
うさぎの日。楽しかったですね~♪
ブログ巡りをしたら、(当然なんだけど)、皆同じ話題で盛り上がっているのが面白かったです。
実は使った写真は過去の物も前半にありますm(._.)m
でもちわわんのは前日に撮った写真ですよ。
そして種明かし。あのチュー写真は・・・倒す直前なのです( ̄▽ ̄)あはは~ん。言っちゃった~。
なので仲良しにはなれませんでした。チーン。
何であんなに嫌いなんでしょうね(^_^;)

ニャンコのスマホ立て。
息子は遠くで買ったらしいので、近くであるのかどうか。
今度、探してみようかなと思います。
うさぎバージョンも欲しいですよね✩「おれに任せるピョン✩」ってな感じで(笑)

シオンパパ様へ

ええ~~っ!?桜餅食べた事ないのですか(;゚Д゚)!
美味しいのに~~~。シオンパパさん、辛党なのかな?
結局我が家はケーキとか桜餅を食べただけで、手抜きのひな祭りでした。
なっちゅもおやつあげただけです。でものんびり出来たからいいかも(^-^)

スマホ立て、かっこいいですよね。欲しい・・・

*ぱんだ*様へ

いえいえ。実は前半は過去の写真でしてm(._.)m
「牧草をかんでみた。」私も好きなんです~~♥
でも昔、発情?した時に牧草をくわえて離さなかった時の写真だから、もう二度と撮れないものかも(;_;)
あの時は困ったけど、可愛かったなぁ。
ぱんださんは関西風なのですね。どっちも結局美味しいですよね~(*≧∀≦*)
スマホ立て。息子は遠くで買ったらしいのです。
まだ探してないのですが、私もガチャガチャの近くを通ったら、気をつけて見てみようかな?

らびったー様へ

○○してみたシリーズ化!?(;゚Д゚)!
考えた事もなかったなぁ。もし出来たらやりたいけど、最近ネタがごろんちょばかりです(^_^;)
あの写真の前半はほぼ使い回しだったのでm(._.)m
ちわわん。重いですよ。倒すとゴトっと音がするくらい。
あれ、ちわわんを真ん中に置けば必ずやってくれるので、CMオファー来ても大丈夫かも!?
なっちゅ、ペットタレントとしてデビュー!?いやいや、内弁慶なので無理でしょう(>_<)
あ~あ左うちわの夢が・・・。

桜餅。実は東京には関西風のも道明寺という名でありました。
どっちも美味しいです♪こちらにも両方置いてある事あるんですね(@_@;)

ボン様へ

何か、昔からちわわんが嫌いなんです。
あのお目目が大きい所が怖いのかな?(?_?)
邪魔な所に置くと必ずしつこく倒してます。
なのでいつもはベランダの端っこに置いてあるんですよ。
なっちゅはビビリのようなそうでないような。内弁慶です(^_^;)

福岡はやっぱり山口と近いから似ている所があるのかな
ちなみにうちの主人の実家は山口でも広島よりなので、ふぐとか食べた事ないですよ(笑)いいな~下関。

ニャンコスタンド。欲しいのですが、近くでは売ってないみたいです。
欲しいなぁ・・・

リューネ♪様へ

おひさしぶりぶりざえもんです~~♪♪
さすがリューネママさん、”い”がそんな事になってたなんて、作った私でも気がつかなかったです。目の付け所が違うわぁ~。

ちなみにみかんはかなり前に撮ったもの。
牧草も昔発情期?になった時に牧草をくわえて離さなかった時のです。
2日くらいで治まりましたが、可愛い~(//∇//)もっと写真撮って置けばよかったぁ。
ちわわんとの写真は前日撮りましたよ。よっぽど嫌いなのか、ああやって邪魔な所に置いておけば100%ゴトっとやってくれるのです。
どんだけ嫌いなの・・・(ーー;)

そして桜餅。私は葉っぱ食べる派ですよ。
リューネママさんは食べないのぉ?(@_@;)ええ~~美味しいのに~~。
つぶつぶ感残っている方が好きです。おはぎも。まめまめ感が好きです。反対ですね✩
たまたま両方の桜餅を売っているのを見て、そういえば関東と関西で違うなぁと初めて気づいた鈍い私です(ーー;)
私はですね。食べられない物は基本ないのです。
おもちもおはぎも大好きですよ♪
食べられないとしたら・・・イモムシ系かなぁ。えっ!?これは違うかな(ーー;)

スマホ立て。いつもはガチャガチャなんて見ないけど、これを探す為にこれからは気をつけてみようかなと思います。欲しいなぁ。

しろくま様へ

あはは~o(^▽^)oしろくまさんは忘れていたのですね。
私は忘れん坊なので、忘れないかとメモしたり大変でした。
あの日は実は忙しかったんですが、朝から急いで記事を作ったんですよ。
我ながら偉い(^_-)-☆

そうなんです。ちわわん、普段はベランダの端っこにいるので大丈夫なのですが、邪魔な所に置くと、必ず倒していきます。きっと気に入らないんでしょうね~(ーー;)

あっ桜餅の話!一緒一緒♪私ももち米の方は道明寺と呼んでました。
どちらも美味しいけど、あの葉っぱがあるから更に美味しいんですよ~。
そういえば息子に「柏餅の葉は食べるの?」と前に聞かれました。アホか~(´Д` )

kimi様へ

こんばんは(^-^)
kimiさんは両方食べる派なのですね。
私もどちらもあったのですが、基本は皮のほうだったと思います。
私も葉っぱ好きです。でも子供の頃は嫌いだったかも。風味が独特で。
大人になると意外にそういう物の方が好きになったりしますよね。

ニャンコスマホ立て。今度、ガチャガチャの所で気をつけてみようと思います。
私も欲しい~(>_<)

ちゃるママ様へ

こんばんわ(´∀`)

あはは~ちゃるママさん、遅刻ですね✩
なっちゅのは割と今迄の写真を使っているのでちょっとズルしちゃいました。
ちゃるる君は女装!?(@_@;)それはかなり面白そうかも。また見に行きますね✩

お雛様。今年は面倒で大きいのを出さずにいました。
そうしたら、日付が変わる1時間前に思い出し、慌てて片付けました。
嫁にいけなくなる~~(>_<)迷信ですが。
グッピーラムネ。ももとオレンジの特別バージョンです。美味しかったですよ♪
ちゃるママさんは忙しくて桜餅を食べる暇のなかったんですね。
大丈夫まだまだ売っていますよ✩

カミさん様へ

こんばんは(´∀`)

なっちゅ、女優なので怒りませんよ。
どうももともと穏やかな性格らしくて、息子が追いかけた時ぐらいしか、ブーブー言いません。
それをいい事に、眠くて眼を開けて眠っている時によく色々なものを頭に乗っけていますよ。

静岡県は間にあるのかな
よく境界線とかってあるって言いますよね。今は関西風の桜餅の方が流行りなのでしょうか(?_?)

きなこ様へ

ありがとうございます(´∀`)

実は過去の写真もあったのですが、女優なっちゅ、頑張りましたよ✩

耳の日。あまり浸透してないですよね。
このままうさぎの日として定着してくれないかな~~と思っている今日この頃です。
やっぱりひな祭りが強いから、無理かなぁ。

こんにちは♪

ミミの日でしたね~v-530
なっちゅちゃんのくわえている牧草の量におどろきました~。
うちのモコは、一本ずつポリポリ食べてるところしか見たことなかったから(^O^)
片耳を隠す技もすごい~!!
どうにしたら、片耳だけたれるんですか??
こちらは、雛祭りが4月なので、ゆっくりと、お雛様をながめていますよ~。
桜餅、小さい頃から左側のものしか食べたことなかったです。
しかも、桜餅と言われたら、左側で、右側は、なんだろう・・・って思っちゃう。
にゃんこのスマホたて、にゃんこが小さいのに、こんなに大きなスマホを支えてられるあんて、小さいのに力持ちなんですね。

ひろりん&クッキー様へ

こんばんは(´∀`)

そうなのです。ミミの日だったんです。そしてうさぎの日ともしています♪
あの牧草をくわえているなっちゅの画像はかなり昔のものなのですが、一度だけ発情?した巣作りをした時のものなのです。
牧草を物凄く沢山くわえて、離さず、ペレットも食べずとても心配でした。
それが2日間続き、無理矢理横から牧草を取ったりしていたら、けろっと普通のなっちゅに戻ったんですよ。なんだったんでしょうね、あれは。
なのでいつもはあんな事しませんよ~いつもは一本ずつ食べますよ。

片耳はよくやります。横から見ると「三時」になりますよ(笑)
あれは・・・いつもよくやっているので謎です(?_?)皆、やるものだと思ってましたよ。

ひろりんさんの所ではひな祭りが4月なのですか。へぇ~地域によって違ったりするのですね。
桜餅は左側なら、私と一緒ですね。
関西は右側が普通なのです。東京ではこれを道明寺と呼んでいました。
こちらもつぶつぶとした食感が美味しいですよ♪

ニャンコのスマホ立て。あの大きさですごいですよね!
吸盤が付いていて、立てるようになってます。
ちなみに未だに買えてませ~ん(´Д` )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://usausawa.blog.fc2.com/tb.php/450-65ff8ba7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (369)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。