FC2ブログ

うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャンコのスマホ立て

本日は珍しく息子ともじゃさんと3人でショッピングモールをウロウロしてきました。
そこに!
あの欲しかったニャンコのスマホ立てのガチャガチャがあったのです!

一度目。
私がやると一番地味~な無地の茶色の猫が出ました。

二度目。
また私がやると二番目に地味なヒョウ柄の猫が出ました。

ここでもじゃさんが、「俺は幸福の白猫を出す!」と宣言し、三度目。
またまたヒョウ柄の猫。

この時点で三人で大爆笑。
*何故「幸福の白猫」かというと、眉毛が八の字で末広がりだからだそうです。


もう終わろうとしたら、ムキになったもじゃさんが両替をし、四度目。
言った通りの白猫が!
すごい!そこはまた同じような猫が出るかと思ったのに。・・・ちっ
ギャンブラーな男。もじゃさん。私だったらやらないなぁ。

並べてみました。


あまりに地味な無地の茶色の猫。
強引に油性マジックでリメイクしてみました。

はい、トラ猫~っ!ナイス私!
それにしても八の字眉毛も書けばいいんじゃない?とちょっと思いましたよ


このスマホ立て。YouTubeを見るのに大活躍です♪
ウサギ版も欲しいな~と思ったけど、よく考えたら尻尾でも支えているので無理でした。
うさぎは「それ、いるの?」って言いたくなるような尻尾しかないものね(笑)


明日からだいぶ暖かくなるそうですね。
でもその分花粉も飛びそう~~嫌だなぁ。
只今花粉症がひどく、毎日体調が悪くて夜はリビングで倒れて寝ているのですが、大体なっちゅも一緒になって爆睡してます。

・・・果たしてこれはウサギなのでしょうか。

この存在感。そしてこの重厚感。これで表現されるのって・・・
車か。家具ぐらいでしょうか。

っていうか、カピバラにしか見えません。
なっちゅ、太ったのかな?と思って今朝体重を計ってみました。

2.1キロ。いつもと同じです。

以前はこの体重って重いと思っていたのですが、うさぎ専門店さんで爪切りの時にみてもらったら、「ちょうど良い」と言われました。

まぁ、寝ている後ろ姿も存在感ありありだけど、「ちょうど良い」とのお墨付きだし、
・・・

いいよね?大丈夫だよね?(^_^;)


✩おまけ✩

ホワイトデーは、息子から牧場しぼり(アイス)、もじゃさんからチーズケーキとマネケンワッフルをもらいました。

こんなに沢山・・・怪しい・・・
ハッ!?何かやましい事が!?(;゚Д゚)!
待て!!次号!!
次回は「もじゃさんの怪しい行動を徹底解明!!」です。
 ↑ うっそ~~ん
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

この生き物はいったい何なのでしょう???
と言いたくなる姿です…
でも、可愛い♥
実際にみたら、たまらないでしょうね♥
なっちゅちゃんがこんな風になついちゃってる姿を見ると、さわっさわさまのなっちゅちゃんにかけている愛情の深さを思っちゃいますね。

ホワイトデーいいなぁ(@_@;)
わたしは、夫の義理チョコのお返しを買って渡したのに、夫からは無し…
まっ、まいどのことですけど…
なので、今度焼き肉に連れて行ってと、約束しました。
高級カルビを食べてやりますよ!!!

No title

うわ~、このスマホ立て、素敵♪
でも、確かに自分でサインペンで書き入れるのなら、意地になって何度も挑戦しなくても良かったかもね^m^

なっちゅちゃん、爆睡してますね~
これは確かにうさぎさんかどうか怪しくなってきましたよe-440

No title

皆でスマホ担げば重くないって感じで可愛いですね
ガチャガチャは欲しいのがなかなか出ないけどもじゃさんナイス
さわさわっさんは絵が上手なのでリメイク猫さん可愛いです
なっちゅちゃんも油断してたらリメイクされちゃうよ(笑)

No title

ホワイトデーのお返し、旦那様の愛を感じますね~^m^❤
なんて堂々としたハート型!!
わが家ではありえません^_^;
ハート型なんて贈って誤解されたら困るので。(←なんの誤解だ)
それ以前にホワイトデーのお返しなんてありませんから!!

なっちゅちゃん、相変わらず脱力しまくってますね~(^^)
いつまでたっても警戒心バリバリのリリーちゃんに、「月日が経つごとに脱力していく」とアドバイスくれたさわさわっさんの言葉を信じ切れずにいた私ですが、最近ちょっと進歩がありました。

まず両手でお顔を包み込んでも嫌がらなくなりました!(なっちゅちゃん、よくされてますよね)
そして、今まではナデナデしようとすると必ずスクっと立ち上がっていたけど、最近はゴロンちょしたまま撫でられてるようになりました^m^

このままどんどん脱力化が進んで、いずれなっちゅちゃんのように野性味ゼロになってほしいものです(笑)

No title

ニャンコのスタンドかわいいけどガチャガチャし過ぎで支え過ぎw
もう必死にみんなで支えてる感がw

ホワイトデーのお返しスゴッ!
これはなにか裏が有るな?w
なっちゅちゃんはもらえなかったの?
チョコあげなかったからダメかな?w

No title

良かったね~もじゃさん。宣言通り引き当てるなんてすごい!
私だったら、さわさわっさんと同じでもう一回はやらないだろうな~(笑)
私もウサギバージョン欲しいと思ったけど
そっか~しっぽも重要な役割があるのね。
うさぎだからね~じゃあ、ニンジン背中に背負ってる
みたいな感じで作れないかしらね。
ま、つくらないだろうけど(笑) うさぎの欲しいな~。
なっちゅちゃん可愛いね~ぐっすり寝てる。
見てるだけで幸せだね(^O^)
ホワイトデー素敵。
息子さんのアイスは1個だけ?(笑)
何個かプレゼントしてくれた?
もじゃさんのスィーツ美味しそうだなぁ。
これってホワイトデーだよね~。
私もみのさんくれましたが、同じ食べ物でも
スィーツではなく、思い切り「おかず」だろ!
って代物でしたよ(笑) ケーキいいなぁ!

No title

にゃんこのスマホ立て、4つ並ぶとまたナイス度UPですね!アハハッ、みんなしっかり食いとめてくれてるじゃないですか!! だはは~っ、さわさわっさんのリメイクもまたナイス!よく思いつきましたね、トラ猫。なっちゅ、おとなしく体重計にのってくれるんですね~。なっちゅ~、らびったーはその体重計とかいう機械、恐ろしくて乗れないよ~(笑)

No title

増えましたね~ 
この必死なお顔が最高に可愛くって
我が家でも あっちこっちでいろんな物を支えています^^
なっちゅちゃんのこの寝相みて
またまたウサギさんのイメージがガラリと変わりました(*^_^*)
なっちゅちゃんをうさぎさんとか カピバラさんとか
そういうのに分類?しちゃダメですね~
なっちゅちゃんはなっちゅちゃん^^

No title

スマホ立てだぁ~
猫好きさんはきっとこのガチャポンやってますよね(笑)
はいはい、我が家もございますよん
白黒猫さんが1コありますが、よく見たら・・・
背中で支えるバージョンじゃなく手で支えてるバージョンでした。
今度ブログに載せてみますわ^m^
手で支えるバージョンならウサバージョンがあっても良いですよね
出ないかなぁ~(^v^)

ホワイトデー❤美味しそうなケーキ&ワッフル
優しい旦那様ですね~(*^_^*)
「もじゃさんの怪しい行動を徹底解明!!」(@_@;)
気になりますね~(笑)

さわさわっさん、こんばんわ!

ニャンコのスマホ立て、可愛いですね^^
古代エジプトでは猫はライオンの変わりに崇拝され、白猫は神の使いって聞いた事もありますよ^^←勝手に思ってます♪
トラ猫もお上手♪背中に吸盤がついてるんですね。

横になってるなっちゅちゃん、ますます貫禄有りですね^^
(ι`ω´*)フムフム確かにカピバラにも見えます(´∀`*)笑)

ホワイトデーのお返し、良いですね〜♪
なんで我が家は毎年無いのだろうか。。。

カミさん様へ

こんにちは(^-^)
そうでしょ~変わった生物ですよね。
私、つくづくぶさかわ好きなんだな~と思いました。
この寝姿にキュン♥ときます(//∇//)おっさんんみたいなんですけどね~。
でもおっさん(もじゃさん)の寝姿にはキュンと来ない・・・何故なんだろう・・・。
こんなにくっついてくれるのも寒いうちだけなのです。
暑くなったら当然冷たい床に一人でくつろいでしまうので、冬の間の風物詩なのです(もう春だけど)。

ホワイトデー。こんな豪華なのは初めてですよ(;゚Д゚)!
いつもは好物のアイスとかです。
でもカミさんの焼肉に連れていってもらうの方が高いじゃないですか(笑)
いいな・・・高いお肉(´Д` )

もふもふミッフィー様へ

そうでしょ~(^-^)
ありそうで無かったですよね、こういうスマホ立て。
ガチャガチャの欠点は選べない事です。
もっと色付きのが欲しかったのに、4匹揃って薄~~い感じ。
ペンで書いたらマシになりましたが、無地のは何だか裸みたいで(//∇//)
考えすぎですね・・・。

なっちゅはうさぎではないと思うんです。
後ろにイリュージョンが付いてて、中からちっさいおっさんが出てくると思う今日この頃なのです。

あず様へ

このスマホ立て。意外に力持ちなのです。
結構重い物を2匹ぐらいで支えてくれますよ。
私はギャンブラーではないので、あまりガチャガチャに向いてません。
どうしても欲しくて、2回やって打ちひしがれる事になるような事もありました。
あっこれってただ単に引きが悪いって事ですよね(>_<)

・・・なっちゅにリメイク!?
考えもしなかった(;゚Д゚)!やるなら茶色パンダうさぎかなぁ(笑)

ゆりん様へ

なんとあのハートのチーズケーキ、最後の一個だったんですって!
割と早い時間だったんですよ?という事は世間の旦那さんはせっせとホワイトデーはスイーツを買っていたんですね。びっくりです。
いつもは市販のアイスなんですよ~。好物だからいいけど✩
ゆりんさんの旦那さんからはなしですか。では、この画像を見せてやりましょう!!
世間では旦那はスイーツを買って帰って当たり前なのよ!!って(笑)
もしかしたら来年はでっかいハートのケーキかもしれませんよ。誤解されちゃう?( ̄▽ ̄)

なっちゅ、いつからこの寝姿を始めたかな~と記憶をたどってみましたが、徐々にだったのか、私の脳みそがツルツルのせいか、まったく思い出せません。
でおリリーちゃんも少しずつ変化しているのですね。
そのうちお顔を包まれないといてもたってもいられなくなりますよ~(ΦωΦ)フフフ…
でもリリーちゃんにあの寝姿はあまりマネして欲しくないなぁ。だって、リリーちゃんは可愛い系だもの♥
なっちゅ?もちろんお笑い系ですよ~✩

ボン様へ

ニャンコスマホ立て、可愛いでしょ~。実は一匹でも支えられるのですが、皆でズラーっとっていうのをやってみたくなりました。
これ、意外に便利なんですよ(*´∀`*)

ホワイトデーのお返し。いつもは市販のアイスとかなのに、今年はすごく豪華でした!
やっぱり怪しい~( ̄▽ ̄)ぷぷ。
そういえばなっちゅの事を忘れてました。
自分がもらう事ばかり考えてました(^_^;)
まぁ、なっちゅは確かにチョコあげてないしね✩

なっちゃん様へ

そうなんです。意外に(?)もじゃさん、引きが強かったんです。
うさぎバージョンあったら絶対に買いますよね。
ガチャガチャなんて本当、久しぶりにやりまいた。
だって、スマホだからストラップもいらないし、使うものじゃないといらないし。
それにしてもなっちゃんの人参を背中に背負っているバージョン。いいかも!人参のオレンジが映えて可愛いかも✩ぜひ商品化を(*´∀`*)

なっちゅの寝姿はもう見飽きたはずなのについつい写真を撮っちゃいますあのおっさんみたいな姿にメロメロです(//∇//)

ホワイトデー。息子は金なしなので、くれただけすごいのです(笑)
みのさんのくれた「おかず」。逆に気になります。
・・・餃子とか?それはそれで嬉しいかも~ご飯作らなくていいし。
でも女子心としてはスイーツ、欲しいですよね(^_^;)

らびったー様へ

そうなんですけどね~。皆、色が薄いでしょ!?
本当は、カラフルな子を揃えて、並べたかったです(>_<)
リメイクはどんなのにしようか悩みましたよ。ついでにもじゃさんの白猫も三毛猫にしてあげようとしたら丁重に断られました。可愛いのに~(´Д` )
ちなみになっちゅが体重計に乗っているのは、おやつで吊ったからですよ。
らびったーさんも乗ってないのですね。私も痩せたら乗る予定です(^_^;)

にゃうわん様へ

そうなのです。増えたでしょ?薄い色の子ばかり(笑)
可愛い子が出なかったのですよ~(>_<)
私はどうもガチャガチャは今迄かなりイマイチなのしか出ないタイプ。
やっぱりあまりやらない方がいいのかも~。
にゃうわんさんちでは何を支えているのかな?本当にこれ、便利ですよね♫

あらあらうさぎのイメージ。変わりました?(笑)
ピーターラビットみたいなイメージだったのでしょうか。
我が家のうさぎは漫画みたいですからねぇ(^_^;)
キャラクターとかになりそう。あっもちろんぼんちゃんもね(^_-)-☆

✩tonko✩様へ

そうそう。このスマホ立て。実は流行っているみたいですね。
もちろん猫好きさんにはたまらない一品ですが、便利だもの!
我が家では大活躍ですよ。
あれ?背中で支えるバージョン。ありましたっけ?ちゃんと見てなかった~。
やっぱり白黒猫ちゃん、いいなぁ。あっでももうガチャガチャやりませんよ。懲りました。
ブログの記事、楽しみにしてます♫
うさぎバージョン、出たらきっとブームになるのになぁ。

ホワイトデー。こんなに豪華なのは初めてです。
なので「怪しい」と(笑)
取り敢えずその後の行動に怪しい点は見つからなかったです。
残念・・・ネタになると思ったのに・・・うっそ~~ん。

お世話係様へ

こんばんわ(^O^)
そういえばエジプトでは猫は大切にされたって聞いた事あります。
神の使い・・・気まぐれでどこかに行ってしまいそうだけど(^_^;)
リメイクする時に背中の吸盤が邪魔で書きにくかったです。
もっと色んな柄を書いてみたかったな~。

ごろんちょなっちゅ。どんどん存在感がすごくなってきました。
この間、茶太郎君がごろんちょしているのを見て、フォルムが違う・・・と思いましたよ(^_^;)
茶太郎君、スリム~。

ホワイトデー。お世話係さんは無かったのね。
今からでも「ホワイトデー・・・終わっちゃたなぁ。」とため息つきながら寂しげな顔をしてみてください。
ん?効かない?う~ん難しいなぁ。

こんにちは♪

ニャンコちゃん 見てウケちゃった~(●>艸<).:∵ププ
必死なお顔のニャンコちゃん 可愛い~(*>ω<*)
本当、うさぎさんバージョンもあったらいいですね~i-228
フフフ(*´艸`)  うさぎさんのしっぽだと支えられないかもですね(´∀`*)ヶラヶラ~
旦那様からのホワイトデー 素敵v-353
美味しそうですね~e-266
なっちゅちゃん ゴロンチョして気持ちよさそう~・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・

No title

にゃんこたちが、みんなでスマホ支えてるんですね♪
可愛すぎて笑っちゃいました(^O^)
茶色の猫の模様が上手~、すご~い。
さすが、さわさわっさんv-238
なっちゅちゃんって、写真だと大きそうに見えるけど、体重は軽いですよね。
モコは、3キロありましたよ。
チーズケーキが美味しそう♪
私も、この時期は、花粉症がひどいですよ。
薬を飲んでるけど、朝は、くしゃみの連発です。
くしゃみの勢いが良くて、おじさんみたいなくしゃみやめてよ~って言われます。
接客業では、くしゃみもできないけど、家なら、とびきり大きなくしゃみしてすっきりできるんです(^O^)
私、まだ、スマホじゃないけど、スマホの雑貨って多いですよね。
スマホほしいなぁ♪ まだ、先だなぁ・・・。
子供の方が、スマホ持つの早そうだなぁ。

すずたん様へ

こんばんは(^-^)

これ、可愛いでしょう!?
ここは俺に任せていくにゃ、お前は幸せになれ・・・っていうセリフが説明書に付いてるんですよ。
可愛くて、便利で我が家でブームです♫
うさぎさんバージョンは本当、欲しいですよね。
それもリアルタイプの。
「ここは私に任せるピョン」とか(笑)

ホワイトデーのケーキ、美味しかったです。ワッフルは流石に次の日に食べました。
スイーツは幸せな気分になりますよね♫

なっちゅのごろんちょは毎度恒例になってきました。
相変わらず毎晩あんな姿ですよ(^_^;)

ひろりん&クッキー様へ

そうなんです(^-^)とっても可愛いでしょ?
あっひろりんさんならこれのワンコバージョンが欲しいかな?
「ここは俺に任せるワン」のセリフ付きの(笑)
密かなブームらしいですよ、これ。だって、すごく便利だもの。ありそうでなかったものなのです。
模様は思いきって書いて良かったです。とっても可愛くなりました♫調子にのってヒョウ柄のもリメイクしようとしたら怒られましたが。

なっちゅ、大きい方だと思ってましたが、モコちゃんは3キロもあったんですね。
あっでも種類が違うのかな?
なっちゅはミニウサギだから、親の種類によって大きさが違うそうです。
ミニって感じではもうないかも(^_^;)

花粉長、本当、辛いですよね。
最近はそこへPM2・5と黄砂まで。化学物質のせいか、とっても体調が悪いです。
くしゃみ、連発ですよ。おっさんみたいなくしゃみです。
お互いまだまだ花粉症との戦いですね。頑張りましょう~(>_<)

スマホ、便利ですよ。使いまくりです。
ただ、目に良くないので、ほどほどにしないとですね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://usausawa.blog.fc2.com/tb.php/454-aec69fc3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (369)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。