FC2ブログ

うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のアレコレなっちゅ

最近、目が疲れやすいのと日々の忙しさで、すっかりブログから遠ざかっております。

ふと久しぶりにスマホで自分のブログを開き、訪問者数を見たら。


∑(゚Д゚)!!なんですと!?


更新してないのに、もしかして毎日覗きに来てくださっている天使様がいる!?

これは大変、記事を書かなくては!と改心(!?)し、なっちゅとイチャイチャしながら、この記事を書いてます(←つまり片手間←おいおい)。


すみません、盲導犬の話はまたそのうち。


最近、相変わらず花粉症がひどく体調イマイチな私は夜はよくうたた寝しているのですが、ある日気がついたらこんな状態に。

あっ汚い部屋は無視して下さいね。
息子と娘もうたた寝し、なっちゅはその中心ですっかり家族の一員としてくつろいでます。
つくづく面白い子だなぁ~と思います。
なんか、ウサギっぽくない(笑)

ちなみにある日のなっちゅ。
Powerd by FC2スナップ動画

涼しくなってからはこんな感じでくつろぎまくりです。
油断しすぎ~(σ・ω・)σ


もういっちょ。
貫禄満点なっちゅ。
Powerd by FC2スナップ動画

これは最早ウサギではなく、森に住んでて傘で空を飛ぶあの生物ですよね。


こんな風にいつも幸せそうにくつろいでいるなっちゅですが、実は10月3日から6日までペットホテルに預けられるというなっちゅにとっては大事件が待ち受けているのです!

家族で10/5に富士急ハイランドで行われるSEKAI NO OWARIのコンサートに行くついでにちょっとした小旅行に行くのです。

金曜日の夕方に預けて、月曜日の午前中にお迎えに行く予定ですが、心配で心配で(←過保護)。

またその様子は記事にする予定です。

その前に今週の日曜日、大好きなAqua Timezのコンサートにもじゃさんと息子と行って来ます♪
本当は娘との予定でしたが、中間テスト前ということで娘に断られました。
娘と行きたかったなぁ。


そうそう、もじゃさん、話題のiPhone6plusに変えましたよ。
いいないいな♪私はまだまだだ~(T . T)


なっちゅと比較してそのでかさをお伝えしております。
わかるかな~?

ちなみになっちゅはウサギとしてはかなりでかい!です。

私の腕とも比べてこんな。

うちに来た友人に「またでかくなった?」となぜかいつも言われます(笑)

レディーなのにね(;-ω-)ゞ
スポンサーサイト

コメント

なっちゅちゃんも 横にコロンってなって
くつろぐんですね~
二つ目の動画のカメラを近づけると
お鼻がヒクヒクするのがものすごく可愛いです(^^♪
iPhone大きくなりましたね~
私のはアンドロイドなのですが
たぶん iPhoneと同じくらいのサイズかも??

なっちゅちゃん、みんなと一緒にうたた寝ですね~
我が家では絶対ありえない光景です。
一緒にうたた寝していたら何が起こるか恐くて~(笑)
うーたんは、部屋んぽ中は、部屋の隅のほうで長くなって休んではいますけど、眠ることはないかな~

コンサートが続くんですね。
花粉症を吹っ飛ばして楽しんできてくださいね♪

なっちゅも揃ってみんなでうたた寝、いいな~。なっちゅ~そんなに毛穴全開で寛いでいていいのかい?実は、っすね・・・もうすぐラビホでお泊りがあるらしいっすよ。
さわさわっさん、コンサートに小旅行、思いっきりエンジョイしてきてね~!(行く前に、はしゃぎ過ぎて熱出したらあかんよ~笑)また楽しい旅のお話聞かせてネ!(あっ、それと、迷子になったらあかんよ~笑)

天使って私のことかしら?ツイッターの方が私は追い付かないから(めっきりご無沙汰)こちらを覗きに~まだだし!( ̄□ ̄;)!!って帰っていってます・・・
あらぁ~なっちゅお留守番なの~?なっちゅ~うちに来る~?さわさわっさん預けに来てくださってもよろしくってよ♪

こんばんは♪

ご家族みんなでうたた寝~♪
ほのぼのしていていいですね~(*^_^*)
なっちゅちゃんも嬉しいそう~(*>ω<*)
最近は、だんだん涼しくなってきたので、うさぎさんもだいぶ過ごしやすくなりましたよね~(*^_^*)
なっちゅちゃんも気持ちよさそう~(^‐^)
2本目の動画のなっちゅちゃん、やっぱりお手手が大の字に開いちゃうよね~(*´艸`)
風もこんな感じで寝てます(笑)
来月は、なっちゅちゃん お留守番なのですね・・・。
なれない場所に預けるのは、やっぱり心配になりますよね・・・。
なっちゅちゃん 良い子で待ってようね(^‐^)
SEKAI NO OWARIのコンサートいいですね~♪
新曲出ますね~♪
明日は、Aqua Timezのコンサートなんですね!
楽しんで来てくださいね~○(^∇^)○

なっちゅちゃん、家族のど真ん中で堂々としてますね。
まるで家長のようだわ^m^
それにしても、ご家族揃って、その寝方。。。
まるで事件現場だわ^^;

さわさわっさん、楽しみが待ってますね~
季節も良くなってくるころだし、日頃のお疲れを吹っ飛ばして来てくださいね。
なっちゅちゃんはペットホテルにお泊り、しっかり元気で頑張って来てね♪

にゃうわん様へ

こんばんは('ω')ノ
なっちゅはどうも呑気な性格らしく、いつもとんでもない恰好でくつろいでいます。
皆、こうなのかと思ったら、どうもうさぎさんというのはもっと神経質なところがある子が多いみたいです。
なっちゅはまるでおっさんのようにくつろいでいます。飼い主がおっさんみたいだからでしょうか(笑)
iPhone、でっかいです。羨ましい( ;∀;)
私も早く変えたいです。
アンドロイドもでっかいのですね。比べたことはないけど、大きいことは良いことです。
写真も私のよりもじゃさんのiPhone6の方がきれいなんですよ。いいないいな。

しろくま様へ

こんばんは('ω')ノ
私となっちゅが一緒にうたた寝している姿はうちでは当たり前なのですが、この日はなぜか息子と娘が倒れてました。そのど真ん中で堂々と寝ているなっちゅ。絶対に彼女は自分を人間と思っているでしょう(笑)
うちもうたた寝してたら怖いですよ。
先に起きたなっちゅに髪の毛をかじられたり、服をかじりとられたり( ;∀;)
何度後悔したことか。まぁまた寝ちゃうんですけどね。
うーたんは恥ずかしがりやさんなのですね、きっと♪
今週末は小旅行です。準備とか焦ります。
仮装するのに、ミシンが壊れてしまったり、忙しかったりで、手抜きの猫耳としっぽのみになりそうです。
はたしてこれで仮装というのかな~って感じですよ。

らびったー様へ

こんばんは('ω')ノ
どうもなっちゅは飼い主に似て、呑気なおっさんタイプのようですよ。
涼しくなってますますゴロンゴロンと転がってます。
きっと嬉しいのでしょうね。
そして私も一緒になっちゅとついついうたた寝。
我が家では恒例になっております。
もうすぐ旅行だというのに、色々やらなければいけない事が仕事やらなにやらでできてなくて焦ります。
でも楽しんできますね~またレポも書きますね♪

ぼたん母様へ

天使様!!!すみませ~~ん( ゚Д゚)
この先も多分、いや、絶対ぼちぼち更新になるので、たま~~にきてくださいませませ。
私は逆にTwitterの方が手軽に虫眼鏡で見れるので、よくつぶやいてます。
くだらないことを。
そしてそのネタをブログにも書こうと思いつつ、忘れてます☆てへっ☆
本当、ぼたん母さんが近くなら預けるのになぁ。
箱入り娘なので心配で心配で。
といいながら案外大丈夫なんだろうなぁとは思っているのですが(;´Д`)
やっぱり心配。

すずたん様へ

こんばんは('ω')ノ
そうそう、家族皆でうたたね。・・・もじゃさんはあり得ないけど(笑)
あの日はめずらしく息子も娘もうたた寝。その真ん中に堂々と寝るなっちゅ。
大物ですよね~( *´艸`)
夜はとても涼しいので、いつもゴロンゴロンと転がってます。
ご機嫌ななっちゅです。
動画のなっちゅ。大迫力でしょ?とてもとても女の子には見えません(笑)
風君もこのポーズ、取るのですね。楽なのかなぁ?
小旅行。とうとう今週末になりました。
本当はうさぎを飼っている友達に預ける予定でしたが、その子が入院してしまったので、ペットホテルに預けることに。心配でドキドキです。
sekai no owari、新曲も多分歌ってくれるんだろうなぁと思います♪今回家族全員で行くのは初めてで、浮かれてます。
Aqua Timez、めちゃ楽しかったです♪まだ余韻で毎日幸せに過ごしてます。
実はファイナルにも行くんですよ♪11月に東京行くので今から楽しみです(^^)/

もふもふミッフィー様へ

こんばんは(^^)/
いつも私が夜になっちゅとうたた寝で倒れているのはいつもの事なんですよ。
でもあのでっかい息子と娘まで一緒にうたた寝。
確かに事件現場みたい(笑)なっちゅはまるで自分も人間のように思っているんでしょうね☆
今年はコンサートだらけで調子に乗りまくってます♪
日頃の忙しさも吹っ飛びますが、色々やらなければならない事もあるので、色々忘れそう。
気を付けないとですね。
なっちゅの事は心配ですが、すぐ近くに預けるので、月曜にはすぐにお迎えに行ってあげようと思います♪

こんにちは

幸せそうでモフモフななっちゅちゃんの姿に癒されましたよぉ。
なっちゅちゃん、思ったよりも大きかったんですね。
ミニトトロサイズかしら?

でも『ウサちゃんも今は抜け毛シーズンじゃあないかしら?』とか思いながら、口元に不気味な笑みを浮かべながらPCを見ている50代半ばのオバサン…
怖い…

カミさん様へ

こんばんは('ω')ノ
あはは~ミニトトロサイズがいまいちどれくらいかわかりませんが、うちに来た人は「大きい!」とか「またでっかくなった?」とか言いますよ(笑)猫ぐらいの大きさかも?
ちっともミニウサギじゃないですよね~。あれは雑種って意味らしいですが。
カミさんが怖いなら、若者に交じってライブに行って大騒ぎしている私の方が怖いですよ~。
しかも一昨日のセカオワのライブでは、仮装と称して猫耳と尻尾つけてたアラフォーですから。
どう思われてたか・・・知るのが怖い( ;∀;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://usausawa.blog.fc2.com/tb.php/488-56aa02b5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (369)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。