FC2ブログ

うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shoes and Stargazing Tour とセットリスト

オリックス劇場で9/28(日)に行われたAqua TimezのShoes and Stargazing Tourに行ってきました♪

今回の記事は99%その内容なのと、Aqua Timezのファンの方に向けての記事でもあるので、興味ない方は見なくていいですからね~。
私が一人で暴走している記事でもあるので。


さてさて。


この日はグッズは15時からの販売ということで大体その時間に着くようにしました。

少しだけ並び、グッズをGET♪

ハンカチ、3枚組であのお値段は超お得!そしてめちゃ可愛い♪

マフラータオルもすごく可愛いデザインです。

TASSHIのデザインしたというキーホルダーは、暗闇の中でライトをつけると馬とTASSHIが浮かび上がるという...可愛さとのギャップ(笑)が最高です♪
これ!おすすめ!

迷いに迷って後はパンフレットを買いました。
他は涙涙で諦めました(>_<)

1回500円のガチャガチャは、コップのフチコさんバージョンのメンバーの誰かか、ツアー名とメンバー1人がセットになった缶バッジ。
あのケチな私が3回もしましたが、缶バッジのみ。
でも、mayuちゃんとTASSHIと大ちゃんというバラバラがでたので満足です♪

(本当は欲しかった...)←本音


その後、お茶しながらやっぱりパーカーが欲しくなり、思い切って買っちゃいました(実は息子にそそのかされた)♪

ちょっとお高めだけど、生地がふわふわでセンスの良いデザインでこれまたおすすめ☆
とても温かいです。
アクアのグッズはとてもクオリティが高いです。

実は息子も欲しかったらしく、2人で着回せるようにLサイズに。
カフェで「半分出せ~」と口論になりました。
結局私が出したけど。息子、貧乏なので(笑)


最後にセットリストです。
見ない派の方はご注意を。


アダムの覚悟
千の夜を越えて
The FANtastic Journey

オムレット
fly fish
エデン
ヒナユメ
赤い屋根の見える丘へ
ひとつだけ
mask
手紙返信
等身大のラブソング
ゴールドメダル
alones
真夜中のオーケストラ
きらきら
gravity Ø
イヴの結論
エルフの涙
決意の朝に
生きて
一生青春



「等身大のラブソング」と「決意の朝に」は太志君と会場の皆で歌いました♪
どの曲もダイレクトに心に響きました。
太志君の歌声、アクアのメンバーの演奏が本当に素晴らしかった!
新曲も感動でした!

ステージの星空や虹や月が共に心に残りました。


今回は10周年目突入記念ツアーのせいか、いつもよりMCが少なく、言葉ではなくて歌と音楽でメンバーの思いが伝わってきました。


あまり細かい事を書くとこれからツアー参戦の人はつまらないだろうから、ここまでで。
あっteam AQUAの方は、会場のポスターのQRコードとスタンプとメンバーメッセージのチェックを忘れずに。
アクセスの時にteamのパスワードが必要ですよ☆

ではでは
v(`ゝω・´)楽しんで☆
私、東京ファイナルも参戦します☆


ウキウキで帰ったら、この方はいじけモードでした(娘も塾でいなかったので)。

今週末もお留守番だよ?
大丈夫?

余談ですが、息子はライブって初めての参加でした。
どうだったか終わった後で聞いたら、
「俺はマイナスなタイプだから、プラスの人達の熱気で何だか疲れた。」だって。
え~っ( ´△`) そこはプラスのエネルギーをもらって自分を変えて行こうよ。
そして今朝はもじゃさんと息子は足の筋肉痛に苦しんでました。
...じいさんかっ!?∑(゚Д゚)


最後に集合写真。
Aqua Timez official Facebookからお借りしました。

楽しかったなぁヽ(。>▽<。)ノ
スポンサーサイト

コメント

すごく楽しかった様子が伝わって来ましたよ~♪
私自身は、最近ほとんど音楽を聞かなくなりました。
ドラマ関連の曲とかで好きになる曲はありますけどね( ^(ェ)^ )
確かに慣れないとライブは疲れそうな気がします。
筋肉痛もありなんですね~

さわさわっさん、ライブでいっぱいパワー貰えてよかったね!今度は娘さんも揃っていけるとイイネ!
なっちゅもお留守番よく頑張ったゾ!エライ~なっちゅ~!さわさわっさんにしっかりお駄賃もらわなネ!

しろくま様へ

あらあら、読んでいただいちゃったのですね。ありがとうございます。
しかもお返事を二つも溜めていましたm(__)m
うちは一家で歌好きなので、音楽番組を録画したり、普段から音楽をかけっぱなしなのです。
微妙に趣味の違いがありますが、息子も初のライブが実は楽しかったらしく、あれからアクアの歌をやたらと聴いています(笑)
今回のアクアのアルバムは心がうきうきするような明るい曲が多いです。
よかったら、YouTubeで「ヒナユメ」聴いてみて下さいな♪(^^)/

らびったー様へ

あらあら、らびったーさんまで記事を見てくれたのですね。
暴走してて、すみません。
家族の中でも一人で騒いでおります。
なっちゅはちょっと放っておかれると、いじけてしまう甘えん坊ちゃんにしてしまいました。
大丈夫ですよ~あの日は特別なおやつをあげたので♪( *´艸`)

(^_^;)

息子さん!面白いね~(^_^;) ライブ!楽しかった~♬

じゃないのね(^_^;) まぁ?きっと!プラスには?

なってると?思いましょ~(^_^;)いつかは?慣れるかな?

(^_^;)

息子さんとライブ楽しまれたみたいですね(^^)v
元気パワーいっぱい充電出来ましたね♪
ってもう一回行くんだぁ~いいなぁ♪楽しんで来てね(*^。^*)
なっちゅちゃんはお留守番頑張ってね☆
きっとウマウマおやつをいっぱい貰えるよ(^_-)-☆(笑)

さわさわっさーん!!
セットリスト載せてくださってありがとうございます!
わたしの好きなあの曲も、あの曲も、ちゃんと入ってますがな~~♪♪
なんか、さわさわっさんのウキウキ感がすごーく伝わってきて、つられてワクワクしちゃいました。
東京公演も行くんですか。いいなあ…。
わたし、結婚してから一度もライブ行ってないんですよねぇ。
ミュージカル見たくらいかな。
最後に行ったライブは…氣志團…かな。はっはっは!

あれから息子が風邪ひいちゃって、今朝は熱が上がってしまったので病院いってきました><
早く良くなるといいんですが。

関西、実家の母がつい2週間ほど前に、親戚の結婚式に呼ばれて行ってたんですよ。
わたしも久々に遊びにいきたい!
そして、さわさわっさんにお会いしたいですっ!!
ライブ語りのネタはないけど、氣志團で良ければ語っちゃうよっ←

すっごくエネルギッシュで楽しそうな毎日ですね♪
好きなことで周りも盛り上がっているとパワーがもらえていいですよね。私はすっかり引きこもりかも…(ノ∀`)アチャー
ルンルン♬で帰ったら、いじけちゃったなっちゅちゃんが∑(゚д゚lll)ガーン
うさぎさんは怒らせると恐いですよ〜(笑)
しっかりご奉仕して仲良く楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

シオンパパ様へ

こんばんは('ω')ノ
ところがですね。息子、ライブ後からアクアの曲を聴いているみたいです。
やっぱり生ライブで感動したのでしょうね。連れていってよかったです。
若いんだから、色々な世界を知ってほしいと思います。
まぁ、親が教える事ではないんですけど(笑)

*ぱんだ*様へ

こんばんは('ω')ノ
ライブ自体息子は初だったので、色々驚いたようです。
あんなに楽しい世界を知らないなんて、若いのにもったいないなぁと思います。
セカオワのライブも無事に終わり、最後はファイナルだけ。
た~~~のしみ~~です♪
なっちゅはこの時もお留守番ですが、ファイナルの時は私だけいない状態。
マザコンなので、大丈夫か心配ですよ(笑)

なたね様へ

こんばんは('ω')ノ
今回のセットリスト、良かったですよ~~♪
私の大好きな歌も沢山入ってました♪もう~~のりのりです☆
なたねさんの好きな曲はどれかな?また聞かせてね。
あれから、浮かれっぱなしの私。終わって寂しい感がないのが最高です。
ライブって、夜じゃないですか。だから私も子供が小さい時は全然行けなかったんです。
やっと行けるようになったので、調子にのってます。
氣志團、いいじゃないですか!彼らのライブはとても楽しそうですよね。
お返事が遅くなっちゃったので、今更あれですが、息子ちゃん、元気になりましたか?
男の子は特に小さい時は熱を出しやすいから心配ですよね。もう治ったと思うけど、お大事にね。
関西、お母さんは来ていたのですね。あらあら、なたねさんは来ないの~?
息子ちゃん連れて遊びにきてくださいな。
大変なら、私から行きますからね。
ライブ、なたねさんが語るなら、私も語りまくって暑苦しいですよ(笑)

ももまる様へ

こんばんは('ω')ノ
すみません、音楽が大好きなのでしばらく暴走ネタが続いております。
ももまるさんは忙しいのかな?こもりがちなら、ストレスたまっちゃいますよね。
なっちゅはこの時に続いてセカオワのライブの時は預けられるし、次のファイナルライブの時は大好きな(笑)私がいないし。
色々耐えて大人に?なってもらわないといけなくなりました。
ただ、なっちゅって怒ってても2時間くらいでケロッとしているのでとても助かります♪
もちろんお詫びに沢山イチャイチャしていますよ(^^)/
甘えん坊で困っちゃいます←ちっとも困ってない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://usausawa.blog.fc2.com/tb.php/489-d8d112ba

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (369)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。