うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使のプレゼント

...どうも。
お久しぶりです。なっちゅです。


お母さんがブログを書く気がないので、本日は「なっちゅ特集」でお送りしますね~


あっどうもどうも。さわさわっです。
え?手抜き?
いえいえ。
これは私となっちゅからのクリスマスプレゼントということで☆


まずは。

いつもの寝姿に~


足してみた。



乗せてみた。



尻にも。

乗せてみた。
同じポーズやん~っ!


いいねいいね~
まだまだいっちゃいましょ~♪

こんなに乗せても大丈夫☆


頭に乗せると

なっちゅ号、発信!


以上、なっちゅ(ミラクルキュート天使)からのクリスマスプレゼントでした☆

皆さん、楽しいクリスマスを~♪
ヽ(。>▽<。)ノ


☆おまけ☆

2回目の地井武男の収穫~

今回のシイタケは10個だけでした。
が。
とてつもなく巨大でした♪

もういっちょおまけ☆

一時期話題になった「輪っかを見ると猫はついつい入ってしまう」というネタ。
なんとなっちゅも入ってました~(笑)



スポンサーサイト

コメント

天使なっちゅちゃんからのプレゼント、受け取りました~♪
乗っているのは…しろくま~♪

さわさわっさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね☆

しいたけ、また収穫できたんですね~
ホントに大き~い!

あらあら…なっちゅちゃんも輪の中に入っちゃうんですね。
うちはどうかな~手頃な大きさの輪っかあったかな~(笑)

あれーぇ?わたくしの無言の早くなっちゅを見せて!の気持ちがようやく実を結んだかしら?
いいのよ、なっちゅ通信で!なっちゅ、そんなにいっぱい乗せられて~嫌なら嫌って言うんだよ!???

なっちゅちゃんのミラクルキュートなプレゼント、嬉しいわ~(*^。^*)
色んなもの乗せられても全然平気なんですね。
偉いわ~

同じポーズがツボったわ~(^_-)

あらっ、なっちゅちゃんも転送されたね♪

なっちゅちゃん またいろいろ乗せられてるね~(笑)
ながーーくなったなっちゅちゃん
バッビューーンとものすごく速そう!
(新幹線に勝てるかも・・)
その後の地井武男 楽しみにしてたのですが
2回目でもこんなに採れるんですね
楽しそう~
やっぱりなっちゅちゃん ネコちゃんなのかも??

なっちゅちゃんが遊ばれてる(*´艸`*)
こんなにたくさんのしろくまさんとの共演!!大人しいなっちゅちゃんだからこそできる大技ですよ。偉いな〜。いいな〜。
クリスマスのサンタ服まで準備してもらって♪よく似合っているよ♪
さわさわっさんは立派な椎茸を食べて、しっかり充電してくださいねヽ(=´▽`=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さわさわっさん、こんばんわ!

お久しぶりです。
なっちゅちゃん、元気そうですね♪
気がつくともぅすぐクリスマスで、あっという間に今年も。。。
早いですね^^
椎茸いいな〜♪原木あるので、今度菌買ってみようかな。。。またナメクジにやられたりして^^
ヒィー(((;゚Д゚))やめとこ。

しろくま様へ

こんばんは('ω')ノ
そうなのです。乗っているのはしろくまさんですよ♪
娘がプレゼントでもらったものと、昨年私が買っていたのが偶然同じシリーズだったので、しろくまだらけになりました。
いつもは玄関に飾っているのをなっちゅに飾ってみましたよ(笑)
今回のクリスマスは家族バラバラで、なんとなくケーキを食べて終わりました。
子供たちが大きくなってくるとイベントをやらなくなるという意味が今回しみじみわかりましたよ。
しいたけはあっという間に大きくなってあっという間に終わりました。
何回か収穫できると書いてあったので、今はまた休眠中です。また採れるかな?
あの猫わっか、「猫転送装置」と呼ばれているみたいです。
うちはどこに転送されたいのかな~?
あれからやっぱり何度かわっかに入ってますよ(;^ω^)

ぼたん母様へ

そうそう(笑)ぼたん母さんの願いが届いたのですよ。
ブログの間が開けばあくほど、なっちゅと関係ないこと書いちゃってますが、今後もよろしくお付き合いくださいませ。
なっちゅはいつでも元気なんですけど、ついつい写真がごろんちょばかりで同じネタになってしまうのですよ(;^ω^)

もふもふミッフィー様へ

えへへ。たまにはなっちゅ主役にしないとですよね(;^ω^)
なっちゅは夜の部屋んぽはぼーっとする時間と決めているみたいで、ほぼあんな風に寝てます。
なので色々乗せ放題。
あっ食べ物だけは反応するのでダメですが(笑)
あのしろくまの置物、なっちゅのおしりによく似ていて笑っちゃいました。
お気に入りなのですが、クリスマスも終わり、今日片付けました。残念・・・
あの猫わっか、「猫転送装置」というのですね。
考えた人、すごい!確かに転送されちゃいそう( *´艸`)
あれからも何回かわっかに入ってぼーっとしてましたよ☆

にゃうわん様へ

相変わらずなっちゅは毎日ぼーっとしてますよ(笑)
そう。
なっちゅはとても長いのです。うさぎがあんなに長いなんて、なっちゅを飼ってから知りました。
新幹線のようですよね。確かに( *´艸`)ばびゅーんてなりそう。
なっちゅは朝の部屋んぽの時だけははりきって走り回っているので、そんな感じですよ。
夜はちなみにごろ~~んって感じですが。
しいたけ、2回目はあっという間に大きくなり、あっという間に収穫が終わりました。
巨大で楽しかったけど、すぐに終わるのは悲しいかも(;^ω^)
そうそう。
なっちゅは猫みたいですよ。気まぐれなところとか。
なので猫転送装置にも興味を示したのかもしれませんね~♪

ももまる様へ

なっちゅで相変わらず遊んでおります(笑)
夜の部屋んぽは、なっちゅはどうも寝たり甘えたりする時間と決めているらしく、その時は乗せ放題なのです♪
もちろん重い物だとバレるので、軽いものをばれないようにそ~っと乗せるのが楽しいんですよ(笑)
サンタ服。昔の使いまわしですが、服だけは乗せると気づくので何回かトライしています。
新作を作る気力がないので、多分毎年使いまわししちゃいます(;^ω^)
しいたけ、何回か収穫できると書いてあったので、今は休眠中です。
いつまで採れるのかが、謎で捨て時がわからないのが困りものですが、毎回めちゃ楽しいですよ♪

らびったー様へ

いえいえ。こちらこそ、いつもらびったーさんの所のチョコちゃんとココちゃんには癒しをプレゼントしてもらっていますよ('ω')ノ
今回はなんと、なっちゅに特にプレゼントをあげられませんでした。
ので。
お誕生日は何かしてあげようと思います。
もじゃサンタからは、ロイズのアイスをもらいましたよ♪
夜にケーキやアイスを食べたりしてたので、最近余計なお肉が・・・気を付けないとですね( ゚Д゚)

お世話係様へ

すみません。本当、すっかりご無沙汰してます。
またブログに遊びに行かせてもらいますね☆
本当、毎日があっという間でびっくりです。
クリスマスはケーキだけ作って、家族がそろわないので、今回はご馳走は手抜きしました。
結局記事にもできなかった~( ;∀;)
なっちゅにプレゼントもあげられなかった~~( ;∀;)
しいたけ、「なめくじ製造機」にならないようにしてくださいね(笑)
・・・想像しただけで、鳥肌です・・・。
なめくじ、怖~~~((+_+))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://usausawa.blog.fc2.com/tb.php/496-bbd7b724

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (369)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。