うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

久々久々

実はですね、言い訳なのですが、3/17にブログアプリで記事を下書きし、次の日にアップしようとしたらパスワード変更だか何だかの画面になり変更してたらアプリが使えなくなり、そのまま放置。
ほんっとすみませんm(_ _)m


3/18から3/24まで旦那さんのいるマレーシアに1人で行ったり、帰ってきて子供達の面倒を見てくれた母を接待したり、なっちゃがうっ帯になったり。
バタバタでブログアプリを解決する事なく放置。

今日やっと復活しました!焦った~
基本機械音痴なのでこういう時に対処できないんですよね。
ちなみに対処法は一度アカウントを消し、アカウント名とパスワードを入れて復活させる、でした。


さてマレーシア。


関西空港のマレーシア航空のカウンターから搭乗までマレーシア航空の方が手引きをして下さり、機内でも気を使って下さり、マレーシアの空港に着いても機内から出口まで手引きをして下さいました(英語ですがw)。
旦那さんがお迎えに来てたので白杖でも全く問題無し!
関西空港は人だらけだし、あちらの空港は薄暗かったのでpriority service。本当に助かりました。


あちらではチキンライス食べたり~




バクティ食べたり~



甘~いホワイトコーヒー飲んだり。

こんな感じで他にはマレー料理、タピオカミルクティー、マンゴージュースなど名物を食べまくり飲みまくり、パンパンに太って帰ってきましたよ(笑)
↑笑い事ではない

3月24日に帰ってきたのに未だ戻らない体重。
お、恐ろしい子っ!(゚o゚;;マレーシア...


そうそう。

なっちゅはなんと、私がマレーシアから帰ってきた夜からうっ帯になり、医者に次の日連れて行ったり大変でした。
よっぽど寂しかったのね...
母と子供達で我慢してたのね...
↑おい
元の食欲を取り戻すのに4日くらいかかりましたが、今はもうすっかり元気でいつものなっちゅです♪


とか



とか~



とかね。

おっと!
「1枚目と一緒やん!」とつっこまれそうですが、安心して下さい。
別の日ですよ( ̄+ー ̄)


いつもこんな更新ですみません。
なっちゅは元気です☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^(ェ)^*)
私はアカウント云々は主人や娘任せなので、トラブルと全く分かりません(~(ェ)~;)
対処出来て良かったですね。0

それから、ひとりで海外旅行もすごいです!
私はひとりで新幹線にも乗ったことがありません。
マレーシアは美味しいものがいっぱいなんですね〜♪

なっちゅちゃん、元気になって良かったです!
調子が悪いのって、すごく心配ですものね〜

しろくま様へ

こんばんは('ω')ノ
基本、機械は苦手なので今回は本当に困りました。
他にわかる人はいないから、自分で解決しないといけないし。
でもまぁ無事に解決できてよかったです♪
しろくまさんのご家族は詳しくていいなぁ(*'ω'*)
1人で海外旅行というものでもないのですよ。
本当、飛行場に旦那さんが迎えにきてくれて、送ってもくれたんだから。
マレーシア料理、美味しかったけど、やっぱり日本料理が一番と思ってしまうのは胃が年取ってきたからみたいです(笑)
あんな料理を毎日食べていたらあっという間に豚さんになってなっちゅに気づいてもらえなくなってしまいますよ。
この旅行で増えた体重、なんとまだ戻ってないんですよ!
増えるのは一瞬、減らすのは1か月かかりそうです( ノД`)シクシク…
なっちゅ、あれから元気ですが、相変わらず私がバタバタしてて訪問も出来ずにすみません。
またものすご~く間が開きながらも見に行きますからね♪♪
いつもありがとうございます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^;)

FC2のパスワードを変えましょ~って?案内来て?

変えたら?英語表記になっちゃいました(^^;)

何とか直ったけど正直?終わったと思いましたよ(^^;)

なっちゅちゃん!治って良かったね~(^^)

4月16日に鍵コメを下さった方へ

お返事が大変遅くなりました。
直接お返事しに伺いますね。

シオンパパ様へ

お返事が大変遅くなりましたm(__)m
それです!私もまったく同じ状態。
なんなんでしょうね?
私も替えたのですが、そうしたらアプリで記事が書けなくなってしまいました。
私、スマホで撮った写真をそのままスマホのアプリで記事にしていたので、ブログを書けなくなり、パニックでした。
まぁ、もともとあまり書かなくはなっていたのですが(笑)
この間、色々いじっていたらたまたま直ったんですよ。
だからシオンパパさんのお気持ち、とってもわかります。
なっちゅのご心配もありがとうございます。
あれから元気にしてますよ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネオンまま様へ

お返事が遅くなりましたm(__)m
腰の調子はどうですか。無理しないでくださいね。
確かにスマホはお手軽な分、中毒気味になりますよw
腰には悪いかもしれませんね~。
まぁ、pcも確かに腰や首にはきますが、マシなのでしょうか?
妊婦わんちゃん、確定でしょうか。
生まれてきたらきっと大変な日々。
頑張って下さいね。
腰もお大事に☆

5月28日に鍵コメを下さった方へ

コメント、ありがとうございます('ω')ノ
直接お返事に伺いますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://usausawa.blog.fc2.com/tb.php/526-73955b56

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (367)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

FC2Ad

Template by たけやん