うさうさわっ

うさぎの”なっちゅ”と家族のおもろ~会話。それとたまに私の眼の障がい”網膜色素変性症”についてと息子のADHDについても書いてます。

スポンサーサイト


広告出っぱなし!(←出っ歯じゃないよ)

あらあらあらまぁまぁ。
広告が出っぱなしじゃないの!

誰?まったくもう~......って!


私だよ!Σ('ω'o)


さわさわっ失踪説が流れたとか流れてないとか。
私はとっても忙しく、そして元気にしております♪
この間は仕事で1泊で広島の平和のイベントのお手伝いと慰霊祭に出席してきました。

さて。

ここで、いつもながらにとぼけてる私。
行きの新幹線の中で広島といえばももまるさんとぼたん母さんじゃね?とふいに思い出し、メールを送ってみました。
残念ながら、ももまるさんは出張中でしたが、なんと!ぼたん母さんはイベント会場から10分ぐらいの病院で人間ドックを受けていて、胃カメラの後でしんどいのに会いに来てくれました!

その時に「せめて前日にメールしてよ~」と言われ、本当にごもっともwww

しかももう1人、中学時代からの友人も広島にいるのに連絡するの、すっかり忘れてました~
まぁ自由時間は無いので会うのはなかなか無理だったと思うけども。

少ししか会えなかったけれど、久々に会えて嬉しかったよ!ぼたん母さん!
そんなぼたん母さんからのリクエスト。
「色々な可愛いなっちゅを見たい」に答えてなっちゅ祭り~♪
パルパフ~~♪( `ー´)ノ



まずはツルツルなっちゅ。



お目目クリクリなっちゅ。



ティモテ♪なっちゅ。



ヤドンとコラボなっちゅ。



意味わからんポーズなっちゅ。



うたっちなっちゅ。



ボサボサなっちゅ。




最後にぼたん母さん(左)と私(右)。
あれ?なんかちっさいわ~なんでだろ?
大きいのを見たい人は「こら!ぼたち!」のブログの8/6の記事を見に行ってね~
↑手抜き

久々の更新、頑張った...( ´△`) 

そんな訳でさわさわっもなっちゅも元気ですよ~♪
ただ、最近ますます見えづらくなってきて、これだけの記事に息切れ気味の私。
皆さま、訪問もできずに失礼しております。
元気か気になりつつ、今はしばしの間、失礼しておきますねm(__)m
スポンサーサイト

コメント

やっほ♪( ´ ▽ ` )ノ

1枚めのなっちゅ、まつげめっちゃ長くて美人さん♥

「私に似てね〜♥」とか言わないように(笑)

なっちゅかわいいー!(≧∇≦)そうそうこれを見たかったのよ!もうマジでブログ月一でなっちゅの写真だけでいいから(^▽^笑)
頑張ったねぇ、ブログ~手抜きだけど(≧∇≦)また一ヶ月後にね!

可愛いなっちゅちゃんを見れて幸せ
色々と忙しいとは思うけど
たまには元気だよって知らせてね

こんばんは( ^(ェ)^ )
広島に行かれたんですね。
お仕事お疲れさまでした。

当日のお誘いだったのに、うさ友さんとも会えて良かったですね!

なっちゅちゃんの画像がいっぱいで、嬉しいです♪
可愛い~♥
さわさわっさんもなっちゅちゃんもお元気そうで、良かったです( ^(ェ)^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さわさわっさん、こんばんわ!

お久しぶりです^^
お元気そうでなにより♪
ティモテなっちゅちゃん、可愛いですね〜。
当日の連絡でもお友達に会えてよかったですね^^
ポケモン?ゲームにハマってるのですか???
家の中で転けないように気をつけて下さいね。
茶太郎さんも元気ですよ♪

かんな様へ

まずは土下座m(__)mm(__)mm(__)m
お返事、約1か月経ってるじゃあ~りませんか!
ごめんよ~~~忘れて・・・いやいや。
なっちゅは本当は美人さんなのよ。私がおもろ顔が好きでそればかり撮ってるからおもろい子になっちゃってるけど。
あっ腹もぽってりだからなんとなくおもろいのかも。
私に似てね(笑)←ここで使う

ぼたん母様へ

約束守って一か月後に返事書いたよ。え?違う?
返事じゃなくて記事?
いや~めんごめんご(死語)。無理しないことに決めたのよ。
この返事書くのでさえもルーペ使いまくりよ。でないと誤字脱字になるから。
スマホだとぱっと書けるのになぁ。パソコンは使いづらいよ。
いつもありがとうね。では記事はまた一か月後にね♡ ←おい

あず様へ

土下座m(__)mm(__)mm(__)m
ほんとうにね。たまには書かないとですね。
この一か月間。本当に忙しくて大変でした。
まぁ言い訳になっちゃうのですが、イベントだらけで書類だらけ。
やっと少し落ちづきましたよ。
あっなっちゅは元気です。またそのうちupしますね。気長にお待ちください。
アプリを使ったりして記事をあげてたんだけど、動画とかわからなくなり。使い方も変わったりでついついやる気をなくしがち。
私が使いこなせてないだけなのかも?
いつもありがとうございます(*'ω'*)

しろくま様へ

お返事がまたまたまたまた遅くなりましたm(__)m
あれからずーっとイベントだらけで忙しくしてました。
前よりどんどん見えづらくなっているので、仕事も時間がかかり夜までやってたりしてました。
やっと少し落ち着いて通常モードになりましたよ('ω')ノ
うさ友ってありがたいですね。急でも会いにきてくれたり、こうしてほぼ更新してないブログにコメントしてくださったり。
あっなっちゅも元気にしてますよ。高齢になってきたので、夏はずっとクーラーつけた部屋で贅沢に過ごしてました(笑)
しろくまさんも元気そうでなによりです。
きっと色々あるのでしょうけど、ブログに毛てなくてごめんねm(__)m
またそのうちなっちゅの記事をあげますね。心配してくれる人がいるなんて幸せです♪

8月29日に鍵コメ下さった方へ

お久しぶりです。
そして長文消えちゃったのですね(笑)それはもう一度書いてもらっちゃって申し訳ないです(笑)
私もスマホのfc2アプリ。何だかいまいちつかいこなせてなくて、アップデートするたびにわけわからん感じになってます。
パスワード、忘れると面倒ですよね。何度も経験あります。
ノートに書いたけど、外出してるときは見れないし。
鍵コメさんの気持ち、わかります。
ブログ、更新したりお友達のところにいかなくなると、いつの間にか大事なお友達うさぎさんが虹の橋を渡っててショックだったり。それを知るのがとても怖いです。
なっちゅは元気ですよ。来年7歳になるので高齢になってきたし、温度管理には気を付けてます。
悲しいけど、いつ何があってもいいように毎日いちゃいちゃ過ごしてますよ。
いつか落ち着いたらよかったら遊びにきてくださいね。
生のなっちゅに会いにきてください(笑)
待ってますよ(^^)/

お世話係様へ

ほんとうにお久しぶり。そしてお返事遅くなって毎度のことながらすみませんm(__)m
なっちゅは元気ですよ('ω')ノ
ポケモンゲームはちなみに外でできないので滅多にしません。開きつつあります(笑)
何だかとても忙しかったのでやる暇もなかったというか。
ちょっと落ち着いたのでほっとしたところです。
茶太郎君も元気でよかった♪お互い、高齢うさぎさんになってきたので気をつけましょうね。
暑い夏が終わってほっとしています。クーラー、点けっぱなしでした。
やっと自然の風でなっちゅも嬉しそうですよ。
いつもありがとうございます。
そのうちまた記事をかけたらかきますね~~多分(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://usausawa.blog.fc2.com/tb.php/528-327ab6aa

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

さわさわっ

Author:さわさわっ
動物大好き!な主婦です(^v^)
ブサ可愛うさぎなっちゅについてや毎日の出来事、ついでに私の眼の障害、[網膜色素変性症]についても書いてます。見て笑って、ホッとするブログを目指しております☆最近、息子のADHDについても書き始めました。

解析タグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (1)
家族紹介 (1)
網膜色素変性症 (22)
その他のペット (16)
盲導犬ボランティア活動 (23)
未分類 (367)
母のオトボケといい間違い (37)
4コマ漫画風 (21)
家族のトボけた会話 (20)
ADHD(注意欠陥多動性障害)の息子について (12)
母大画伯の絵 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する(「うさうさわっ」のみリンクフリーです。申請はいらないですよ✩)

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさぎ年齢判定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキングに参加中✩

面白かったよ~という方は、ポチっと✩として頂けると嬉しいです(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

FC2Ad

Template by たけやん

